【食事】ブランチは三清洞のオシャレなカフェSlowParkでいただきます♪



★ ここで日程をまとめています ★



ブランチをしに向かったのは
Slow Parkさんというカフェです!



かつては別の名前だったそうですが
名前が変わったのかな??
2階建てのカフェでした(^o^)




対面にSlow Gardenさんという
お店もありましたが、こちらも
ここのお店がやっているそうです〜
今回は朝早かった事もあって
SlowParkでのご飯となりました。




韓国のお店のハングルのレタリング
が可愛くていつも撮ってしまいます。
因みにここで書かれている”쉼터"とは
憩いの場という意味です。
どんな憩いの場が早速中へ(^o^)/



中はとても広々としていて、間取りで
わかれてはいるものの、ドアがないので
吹き抜けている空間でした!



ここではパンも焼かれていたり!



壁の絵やお花などなど細部まで憩いの
場としてのこだわりが感じられました^^




美味しそうなパンやマカロンも並んで
いて、食欲も湧いてきます( ´ω`)



テラス席もありましたよ〜
冬場だけなのか?ビニールカーテンが
かかっていたので暖かい( ´ω`)




私たちもテラス席に座りました( ´ω`)
因みに薪ストーブもありましたが
これはフェイクだったようです(笑)




そしていよいよ到着(´゚ω゚`)!!



わたしはオススメのワッフルを注文!
もっとクリームとか乗ってたりを
(某パンケーキ eg○○ thing○みたいな←)
想像していたのですが、普通にご飯!
もちろんワッフルは甘かったのですが
サラダ、エッグスクランブル、ウィンナー
とボリューム満点でした(´゚ω゚`)!!




他にもメニューがありました!
これはBLTだったかな?
付け合わせはポテトでした!



こちらはフレンチトースト。
皆一口ずつもらったけど、どれも
美味しかったです\(^o^)/



皆さんも癒される場所で
ブランチを食べてはいかがですか?^^


☆ 訪れた場所 ☆
Slow Perk 슬로우파크
서울시 종로구 삼청동 15-2 (상)1층



取材協力 韓国観光公社


「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント