【観光】緑莎坪(ノクサピョン)駅周辺をオシャレ散歩してみました



★ ここで日程をまとめています ★




まだまだ녹사평(ノクサピョン)地域について
興味があり、下調べをしようと思い、駅周辺を
ふらっと歩いてみました。





飲食店編!!!



STREET CHURROS
超人気店のこのお店、いつのまにか
三清洞、高速ターミナルにも店舗が拡大。
まだ食べたことがないのですが、いつも
食べたいなあとがっつり見つめていますw




オシャレな飲食店色々と。
韓国料理店だけでなく、洋食やスウィーツの
お店まで、こんなに奥にあっても、もうけは
でるんだろうか!?と余計な心配をしてしまうほど。
日本でいうところの下北沢や吉祥寺、裏原みたいな雰囲気なのかなあ
静かに食事を楽しめそうですね~

















かわいらしい服屋さん雑貨屋さんもありました。



ハリーポチカ!?!?



1日限定のアパレルショップもオープン中
ソウルのオシャレ女子男子が集まって買っていました。
でも値段が日本のセレクトショップ並みの高さで・・・(笑)





このお店を知っていたら通だな、と
思わせるようなお店も多いノクサピョン。
日頃江北地域に行くことはあまりないのですが
今後梨泰院ノクサピョンあたりを開拓していきたいです。






「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント