【招待】三清洞ぶらり散策^^帽子を買いました!




★ ここで日程をまとめています ★




三清洞に久しぶりに来たのでふらっと散歩




韓国はしばらく来ないとお店も街の雰囲気も
様変わりしているのでびっくりします!
だから勧めたくても、枕詞に「あるかわからないけど」
がつくのですが(笑)昨年の夏にご飯を食べた
ところもなくなってて、びっくりしました(笑)







そんななか、「Sugamo」というなんだか
日本人には聞き馴染みのあるお店に入店(笑)




お店のディスプレイが可愛くて入ったけど
中に売っていたこの毛糸の帽子が可愛くて購入!
10000ウォン!安い!!
丁度この次の日にレールバイクに乗ったのですが
早速愛用させていただきました^^
ふわふわでお気に入りです!




そこからはお店をぶらぶらと探してみました~




移動式ポン菓子のお店



白い木!何やら芸術家の家なのでしょうか??
空が暗くてちょっと怖かった><





フィギュアのお店!やかんのキャラクター?が
お出迎えしてくれます!





 ミュージカル インザハイツの旗!
アイドルも多数出演しているので
見に行かれた方も多いのでは??
わたしは、SHINeeのキー君と
INFINITEのソンギュさんのを見つけました!
アイドルのミュージカル出演は目覚ましいものが
ありますね!みんな多才ですね~





美術館もありましたよ~
電話ボックスもオシャレに装飾されていました!!





梨泰院で人気のチュロス店がここにも出店!





探してみるといろんなところに像が!
歩くだけでも目にも楽しいですね^^




カラフルアイス^^




レンガ造りのお店も多くてかわいい^^
KIEHL'Sの路面店がプレゼントボックス
みたいで可愛かったです!!





このように韓屋風のカフェもあって
全州を思い出しました!韓国伝統を
感じられるカフェもいいですよね!




戻った時にはタヨバスにも遭遇!
子供向けアニメのタヨですが、可愛くて
大人でも思わず写真を撮ってしまいます(笑)




寒かったけど、たくさん歩いて大満足な
自由散策でした^^



取材協力 韓国観光公社


「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント