【食事】健康志向に行こう!ロボットキンパで玄米キンパを食べました!



★ ここで日程をまとめています ★




結局帰国までの時間は梨泰院~緑莎坪あたりにいましたね



というわけでお昼ご飯も自然とこのあたりで。
目に飛び込んできたロボットキンパ 梨泰院店に入店




ロボットキムパは、「100%玄米ご飯」、「無添加食品使用」
「減塩調理」、「韓国産食材使用」が特徴のキンパ屋さん!



たしかにキンパってごはんぎゅうぎゅうにつめられてますよね;;
たしかに通常キンパも美味しいけれど、やっぱり
女子としては(一応)そのあたりを気にするわけで・・・


近年の超健康志向の韓国の食事事情には
ぴったりのニーズにこたえたお店なのです!





時間もあるので店内でお食事しました。
(テイクアウトも出来ます)




煮干しだしのスープが出ました。
これは無条件で出てくるようです。
韓国のスープではあまり出ない味かも!?
日本人にもあった味付けで美味しくて
キンパが来る前にあっという間に完食です。






いよいよ注文したものが到着しました!
ワサビツナマヨ海苔巻き(생와사비 참치마요 김밥)





ワサビとツナマヨ、ごぼう、きゅうり、たくあん、エゴマの葉、卵焼
中に入っています。ワサビ韓国でそんなに主流だったっけ!?と
思いましたが、意外に合いました。日本のワサビだと脳まで
つーーんときて、涙が出るって感じですが、これは多くても
程よくつーーんときて、ツナの多さがそれを
書き消してくれるという感じでした。





キンパのこってり感もなく、さっぱりとした
後味で、どちらかというとフュージョンキンパ??
ちょうどよい腹持ちで美味しくいただきました!
別のキンパもぜひ食べたいです^^





☆ 訪れた場所 ☆
ロボットキンパ 梨泰院店 로봇김밥 이태원점
서울특별시 용산구 이태원동 563





「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント