【食事】この味は核レベル!?雪氷(ソルビン)で딸기,메론빙수を食べました!



★ ここで日程をまとめています ★




大人気店설빙(ソルビン)で日本チームと公社の方で
打ち上げをすることになりました!(拍手)




ということで向かったのは、ホテルからも
ほど近くにあるソルビン仁寺洞店です。




噂によるとイチゴ系の商品が入荷しているとのことで
これはもう絶対に行かなくては!という謎の使命感のもと
向かったところ・・・ありました!!!!




SNSでも大人気の한딸기설빙を
狙っていたのですが残念ながら売り切れ・・・
他にもイチゴ商品多数あったので、厳選に
厳選を重ねて、選びましたよ~





待っているのも楽しい時間^^
遅い時間ではありましたが、店内は込み合っていて
男子同士でもお店に来るんだなあと不思議な感覚。





そして登場したのが、このインパクトしかない3点!




まずはお楽しみの딸기빙수!!(イチゴピンス)
どうですかこのイチゴの量!圧巻ですね!!
下に乗っかっているのは大福です。





ミルクをかけて一気にボリュームアップ↑↑↑
といってもまだまだイチゴが旬ではないのか
ちょっとすっぱかったのが残念;;;
しかしミルクの甘さと相まってとても美味しかったです!





そして更にインパクト大な요거통통메론
(ヨーグルトントンメロンピンス)





とにかくでかい。まさかの結婚式のケーキカットのように
切り込みを入れてからようやく頂くことが出来ました(笑)
そして切り取ったのがこちらです。





こちらはヨーグルトアイスが入っているからなのか
メロンが入っているからなのか、甘くて大好評!
どんどんスプーンのが進んでいきました!!




大きくておいしくてって最高ですよね!
しかも大人数で割っているのでコスパ!



更に2つ注文したからという事で인절미토스토
(きな粉トースト)までついてきました(笑)


こちらもまたきな粉にはちみつまでかかっていて
甘くておいしかったです。普通にこれを商品として
売っていても売れると思います。でもおまけで
ついてきたんです。本当にコスパ以外の何物でもないです!




タイトルに、核って書いたのですが
韓国語の新語流行語のなかに핵맛(핵=核)
という言葉があるのですが、これは
핵を’超○○’の的な意味で使っていて、超美味しい!
という意味なのですが、まさに핵맛!なソルビンでした




取材協力 韓国観光公社


「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント