【招待】ルームメイトロケ地を偶然発見!(笑)



★ ここで日程をまとめています ★




2日目もロビーに集合してスタート!



まずは、朝食を食べに三清洞へ~
紅葉が綺麗でした^^




交通の関係で、目的地のお店の前ではなく
別のお店の前に到着。
そこで、わたしまたまたビビビッときました。





ここまさにSBSで以前放送していた
ルームメイト(룸메이트)のシーズン2で
新メンバーが集められたところじゃない!?





こんな感じで日本人俳優の大谷亮平さんや
G.O.DやGOT7やソシなどなど・・
こんなところにいたんだなあ(笑)





天気が悪くてわかりずらいのですが(笑)
ここからメンバーがあの家に向かったですね~






大谷さんをお笑い芸人のグクチュさんと
少女時代のソニが見つめていたのもここの
Coffee smithでしたがまだありました^^






意外なところに発見は
落ちているものだと思いました^^





さて、朝食会場へ向かいます!




取材協力 韓国観光公社


「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント