【招待】Visit Korea優秀ユーザー選出!韓国へSNS取材旅行してきました



★ ここで日程をまとめています ★



書いた通りです(笑)





先日Visit Korea様で募集していた
優秀ユーザー限定ツアーに応募したところ
見事!?メンバーに選ばれました!!!





優秀ユーザーというのはおこがましいですが
世界7カ国14名(私含む)の優秀ユーザー様と
韓国の魅力を体験してきました!!





この場を借りて、改めてお世話になった韓国韓国公社の皆さま
通訳やガイドなどでお世話になったハナツアーの方々
そして参加した日本、台湾、東南アジア圏の皆さま
本当に楽しい時間をありがとうございました!




特に今回は日本チームといる時間が長かったのですが
もともと決まっていた時間以外にも共にいる時間が
多く、とても楽しく過ごすことが出来ました!!




期間中もFacebookやTwitter、Instagramなどでも
更新していたのですが・・・時間はかかっていくと
思いますが、ブログも更新していこうと思います!






今回は成田空港からの出国。
飛行機に遅刻しないよう7時台には着いていたのですが
人の気配がないし、お店もあいてないしびっくり(°°)





時間がありすぎてコカ・コーラの
自動販売機をずっと眺めていました(笑)
これ世界各国のコーラ瓶だった!





そうこうしているうちに出国へ。
お土産を見つつ時間をつぶしていたのですが
開店と同時に入ったのに、世界各国の
帰国者の波にのまれて大変なことに(笑)




買ったのはこれ!日本限定のキットカット!
世界からくるというので、日本らしいものを
買っていきました。味は洋風だけど(笑)




私も飲み物を買っていきました♪
一世を風靡したアナ雪デザイン!






今回利用させていただいたのは大韓航空
久しぶりに利用したのでワクワク!




一体どんなことが起きるのか期待と不安・・・




雨が降り出したのが若干気になりますが・・
楽しいことが沢山起こることを期待します!




飛行機は最新機器でUSBでスマートフォンが
充電できて便利でした!イヤフォンも客室乗務員の
方が袋に入れたものを配ってくれるのが大韓流ですが
あの箱に入ったものからビニールに入ったものに
変わっていて時の流れを感じました(笑)




機内ではチャンス商会 장수상회を見ました





EXOのチャニョルも出演しているので
日本でも知っている方が多いのかなと思います。
重い話題をファンタジー的に描いていたので
テーマは重かったけど深刻にならずに見れました。




そうこうしているうちに機内食も到着!
韓国料理が待っているので←
軽く済ませておきました(笑)





空の上はいいお天気!!
雲の下はどうなっている事やら・・・・




途中揺れつつも無事に仁川へ到着!!
待ち合わせ場所に移動しつつも
一緒に行く人がわからなくて
本当にツアーするのか!?!?
だまされてるんじゃないか!?!?
(飛行機に乗れているからそんな訳ないけど笑)
と思いながら、待機。



すると看板を発見!無事集合できました(笑)




今回大変お世話になったハナツアーのウンヒさん♪
いつも韓国の文化を教えてくれて時々
日本語が上手な人が出るとすねちゃうけど(笑)
気遣いもあってとてもお世話になりました!





そして日本から参加していたのは、私を含めて5人!


成田からは
ハンさん

まりさん


セントレアからは
buraraさん

shuさん



実際ブログ見たことある人や意外な場所でで
会ってた方も多くて、緊張していたけど
すぐに仲良くなれました^^ 良かった!(笑)




空港にバスが来ていたので
目的地へ向かいます^^




どんな出会いが待っているかな??
いよいよ更新スタートです!





取材協力 韓国観光公社


「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン





+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント