【招待】韓流スターも多数来館!ホンデにあるTRICK EYE MUSEUMに行きました!




★ ここで日程をまとめています ★




お昼ご飯を食べたのちに向かったのは
同じホンデにあるトリックアートミュージアム
TRICK EYE MUSEUM」です!




ホンデには何度も訪れたことがありますが
こんなところにあったのは知らなかった・・
皆さんがよく通るであろうファッション通りの
(よくKBSの芸能街中継のゲリラデートをしてる)
一本裏に入ったところに位置していました。



地価に位置しているのですが、館内は
想像以上に見どころいっぱいで広かった!




なんとあのキムスヒョン君まで来たらしい。
この看板を見た限りいえるのは中国でも人気なんだねえ~





中に入るとヨーロッパの建築のような造りの
噴水がお出迎えしてくれました。





テーマポート?が2つに分かれていたので
まずは、トリックアートの方からいきます!



館内にはトリックアートだけでなくとも
可愛くて面白い装飾も沢山!











とはいえ結局実際にやってみないと
楽しさを半分ほどしか得られないので
実際に絵の中に入ってみました!!(笑)









どうですか??あっていますか??(笑)
参加者の方とああでもないこうでもないと
楽しみながら撮りました(笑)




実際参加者の方は知り合ったばかりだったので
まだまだ互いに探りながら(なのは私だけだったかも)
とはいえ、こうやって共同で撮る事で距離が
ぐぐっと近づいたと思うので
その点ではとても良かったです(笑)





もちろん友人やカップルでいってもとても楽しい場所だと
思うので、旅行の際にはぜひ行ってみてください^^





★おまけ★
MBCシットコムまるごとMY LOVE(原題 몽땅 내 사랑)
の撮影で2AMのチョグォンも来たそうです!
ファンの方はここもチェックです☆





☆ 訪れた場所 ☆
トリックアイミュージアム 트릭아이미술관
서울특별시 마포구 홍익로3길 20, 서교프라자 B2F



取材協力 韓国観光公社


「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン





+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント