【観光】4日目!Go to mallでまとめてお買い物!



いよいよこのシリーズも最終日の
出来事を残すのみとなりました。


この日は帰国日であったので、特に
朝は交通機関に乗ることもなく
高速ターミナルにあるパリバケで
優雅に朝ごはんを食べました。



いつもコーヒーカップが可愛い!



食べたのはハムチーズパニーニ!
中にほうれん草らしきものも入って
いましたが、美味しかったです。




パリバケで見つけたケーキ(^O^)
KAKAO TALK(카카오톡)とコラボしてる
ようです!韓国のケーキはデザインが
可愛いものが多くて羨ましい(ToT)




この日はショッピングからスタート!




しかし残念なことに高速ターミナルの
商店街?青空商店?(笑)がついに
リモデリングの為についに売り尽くし
セールを終えて閉めてしまったので
GO TO MALLでのみお買い上げ(ToT)
靴も服もスマホケースも化粧品も
買ったことがあったな‥寂しいけど
新たな変化に期待です(>_<)




では、GO TO MALLで買ったもの!!


まずこのニット\(^o^)/
花柄が可愛かったので即購入



スカート!格子模様とこの形が
好きなので購入しました(^O^)




そしてこのキラキラスリッポン!
本当は先端が銀のスリッポンを
買おうと思ってたんだけど、これも
可愛いし履きやすかったので(^O^)
なんとインソール付き!素敵!(笑)




そして首からかけられるパスケース
母に前のあげてしまったので
同じ形のピンクを買いました。



スマホケースも2つ購入(^O^)
書いてて思ったけど、わたしはこの
ショッキングピンクが好きらしい笑





そして大好きなミニーちゃん♡♡♡
日本でもミニーちゃんのカバーを
探してたけど気にいるものがなかなか
なかったのでよかったです♡(笑)




ニットベストと長袖シャツ
清楚に見えそうなので(笑)



1時間ほどで満足いくものが
たくさん買えました\(^o^)/


+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント