【食事】健康的に韓国料理をいただけるブッフェ 「自然別曲」



★ ここで日程をまとめています ★





空港から向かった先はホンデ(홍대)





雨も強まっておりましたが、目的地のビルの
傍にまでバスが行ってくれたので
すぐ到着することが出来ました!!




エスカレーターで昇っていくと様々な
レストランが立ち並んでいましたが、
目的地の3階まで到着!!




向かったのはここ「自然別曲(자연별국)」です





ここはブッフェ形式で韓国料理を頂くことのできる
レストランです!ブッフェというと西洋料理のイメージですが
ここでは、韓国料理がほぼメインで置いてあり
普段お店選び迷っちゃうな・・という貴方!
ここでは好きなだけ韓国料理を食べることが出来ます。


また最近韓国では、食生活でも健康志向が
すすんでおり、野菜を沢山取れるこういう形式の
レストランはとても人気だそうです。


またこの自然別曲はE・LANDグループに
所属しているそうですが、このグループ様々な業種を抱えている
ようでファッション,フード,リテール業,ホテル,遊園地
さらにサッカーチームまで抱える企業だそうです。



あのEXOがモデルを務めるSPAOも
このグループに入っているんですって~
多角経営されているんですねえ。




中に入ると韓国らしさが伝わる装飾でした!
店内もとても広々としていましたが、混雑していました。




盛り付けイメージ





席に着いてすぐに食べ物を取りに行くことに!





食べ物は勿論ですが、飲み物やデザートも!
しかもビビンバに至っては自分で盛り付けることも出来ます!






お皿はこのように9つに分かれているので1回に
綺麗に沢山取ることが出来ました。




私が取ったのは、豚肉や튀킴、豆腐キムチに
찜닭、キムチや떡순이などなど・・・
韓国料理らしいものを取りました!!





勿論ビビンバも取りましたよぉ~
先日行った全州の伝統ビビンバ()のように
なったかなあ?味も美味しかったです!!





更にパッピンスも自分で作れました!
最近はやりの인절미(きな粉)ピンス風に
作ることが出来ました!!





完成品!うまく作れたかな??(笑)




ここから常におなか一杯状態になる事を
この時はまだ知る由もなかった・・・(笑)



☆ 店舗情報 ☆
自然別曲 弘大店 자연별곡 홍대점
서울특별시 마포구 동교동 159-12, 3F




取材協力 韓国観光公社


「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント