【招待】朝の仁寺洞散歩&ホテルの下に日中韓会談の時に安倍総理が来店したお店発見!



★ ここで日程をまとめています ★


2日目でございます。



朝は準備できるか、いささか不安で
あったので、集合時間の2時間前に
起床。でも今思うと朝ごはんこの日は
別の場所で食べる予定だったので
そんなに早く起きなくてよかったかと笑



そんなこんなで時間があったので
テレビを見ながらゆったりと準備。




KBSのニュースでは日本でも一世を
風靡したジャーサラダが紹介されて
いました。유리병 샐러드(ガラス瓶サラダ)
と呼ばれているそうですよ〜〜




日本では毎朝豆乳を飲んでいるので
豆乳をまとめ買いしておきました。
달콤한 베지밀 비お気に入り(^O^)




それでも時間が余ったので
仁寺洞まで散歩してみました!



昨日は夜到着したので
見えなかったものが見えてきた!



ホテルを出ると工事中の建物
SM免税店なるのを建設中でした。




今回泊まったセンターマークホテル
を運営するハナツアーが運営する
免税店なんですってーー!
なので、あの有名な芸能事務所では
ないのでお間違えなく(^o^)/笑




7時ごろの仁寺洞はおじさんがリヤカーを
引いていたりとか、ほぼ人はおらず
いつもと異なり閑散としてました( ´ω`)





この道を占拠!笑





時々抜け道をしようと車が交通渋滞
起こしてたけど、それ以外は本当に
静かな朝の様子でしたよー( ´ω`)





ホテルへ戻る道には、新しいビルも
立っていたり!先日訪れた全州の
カルグクスの名店ベテラン 베테랑





最近では高速ターミナルにも
できていましたよね〜!!
地方で食べるのも格別ですが
身近でその味を食べれるのは
本当に素敵な事ですよね!




韓国中のお酒いろいろ。
いつか制覇してみたいものです。



ホテルへ戻ってきました。
ホテルの下にはマクドナルドが
ありました〜遅くまで開いていたので
何かと便利なお店だと思いました。



ワンピースの人形もありました!笑
海外でも日本の漫画は人気ですね〜






そして逆隣には、경복궁という
韓牛焼肉などなどのお店



これを見て、ビビビッときました





なんと!先日韓国で行われた
日中韓首脳会談で安倍総理大臣が
日本に帰る前に인사동にあるお店で
焼肉を食べたと話していたのですが、
まさに!ここ!それが!ここ!
2015.11.3 YTN 24NEWSより





著名人、有名人が韓国で何を食べたのか
結構気にしてみているので(花より団子w)
まさか泊まっている下にあるとはびっくり!!



これを見ていたので決め手でした〜




安倍さんも上り下りしたのであろう
階段をわたしも降りました。



日本のトップが着た店だけあって何か高級感
漂う韓国料理屋さんであることは伝わってきます





残念ながら朝だったのでここまでしか
行けませんでしたが、次回ここで
安倍さんと同じものを食べてみたいです(笑)




取材協力 韓国観光公社


「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント