【食事】初来店!リニューアルした弘大のハローキティーカフェ!




★ ここで日程をまとめています ★




弘大の中をトコトコと移動し、次の
目的地へ到着しました\(^o^)/



それがここ。
Caffee & Dessert Hello Kitty Cafe





以前COFFEE PRINCEの前にお店
なかったっけ??と思ってたら
移転したそうです。移転前のは
行ったことがなかったので、今回
初めて行けてよかった\(^o^)/






目印は最近何かと話題のIUの看板。
いつの間に참이슬のモデルになったのか




話はずれるのですが、VISIT KOREAの
招待ツアーの後にIUの噂の恋人がボーカルを
務めるバンドの日本公演があったのですが
雰囲気含めてめっちゃよかったです!!!




それはさておきまして(笑)
早速ハローキティーカフェに入ります!




入り口からキティちゃんが沢山!
全体的にピンク調で可愛い!





電気にもキティちゃんがいました!




階段を昇っていくと2階建てのかわいらしい
お店がお出迎えしてくれました^^





パーティーをイメージしているのでしょうか?
旗も飾っていましたが、雨なのが残念・・・TT





お店の外にはかりんの木があったのですが
石の小さな池?の中に溜まてありました。
これは実際食べているのかな??






1階で飲み物や食べ物を購入できましたが
ギフトショップも併設されていました!






大きなキティちゃんがお出迎え!
早速お店の中に潜入します^^







私たちは団体だったのとみんなで座ろうという事で
2階に上がって座りました^^







2階は広々とした空間に座席も多くあり
ましたが、雨にもかかわらず大混雑していました!
(画面が曇っているのは、雨で寒かった時に
外でずっと使っていて、いきなり暖かい場所に
来たために若干結露気味だからです;;
それだけ寒かった事が伝わるかと思います (笑))





ここは撮影スポット!キティちゃん型の
椅子なんてとってもかわいい!!♡






そして、ここは飲食をする場所ではないのですが
キティちゃんの部屋も再現されていました。







全体的にピンク調で、天蓋付きのベッド素敵!
こんな部屋に住みたい!と思っていたら
ずっとこのベッドでスマホを片手にくつろいでいる
別の観光客の方もいました(笑)
それだけ心地いい場所なのです^^






ようやく座席について注文!
様々なドリンクメニューがありましたが
ラテだとラテアートを描いてくれるという事
だったので、暖かいラテ商品を注文しました!







それがこちら!!上から
上段 ・・・ (右)バニララテ、(左)抹茶ラテ
中段 ・・・ 고구마(さつまいも)ラテ
下段 ・・・ (右)ピンクチノ(イチゴスムージー)、(左)紅茶






私はコグマラテを注文しました~♪
横向きのキティちゃんとても可愛い♡





韓国文化で衝撃を受けたことの一つが
コグマラテだったのですが、これからの季節に
ぴったりの商品ですよね!
ここの味もとても美味しかったです^^






ホンデのみならず、新村や明洞にも
あるキティカフェ!別の店舗にも行ってみたいです^^





☆ 訪れた店 ☆
Hello Kitty Cafe 弘大店 헬로키티카페 홍대점
서울특별시 마포구 와우산로19길 18



取材協力 韓国観光公社


「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント