【招待】ここは北極!?弘大アイスミュージアム入館!




★ ここで日程をまとめています ★



トリックアートミュージアム
まだまだ見所があるんです(^o^)/




それがアイスミュージアムです!






2013年にトリックアイミュージアム内に
出来たまだまだ新しいミュージアムです。





館内に入るとびっくり!!!






当たり前だけど寒い!その寒さ-0.9度(°°)!






それまでトリックアイミュージアムで体を使って
写真を撮っていたので、雨で冷え切った体も
温まっていたのですが、一気に冷えました(笑)





しかし館内はイルミネーションもありとてもきれいでした!




いきなり氷の滑り台がお出迎え!








地べたそのまま滑ったら寒いじゃん!と
思っていたらちゃんとすべる時にお尻に引く
シートもあったので安心です(笑)






しばらく歩いていると・・・




焚火に遭遇(TT)






あったかいんだから~♪(cf クマムシ)






って火まで氷かいっ!!!(ノリ突込み)







でも中は凄くファンシーでもうすでに
サンタさんも来館していました(笑)
そしてこんなくっきり氷に色がつくことにびっくり!





わたしも夢の国の住人に・・・・(笑)





そこになぜか똥!
(あえて韓国語で書いてみたら
誤魔化せるんじゃないかなと思ったけど
あまりごまかせなかった (笑) ) 






帰りは滑り台でも戻れるようでしたが
上にはお尻に引くシートがなかったので諦めました(笑)





次に行くときは、夏かなあ・・
冬に行くときは厚手をお勧めします(笑)




☆ 訪れた場所 ☆
アイスミュージアム 아이스뮤지엄
서울특별시 마포구 서교동 357-1, 서교프라자 B2F



取材協力 韓国観光公社


「韓国が笑顔になれば、世界が笑顔になる」K-Smileキャンペーン





+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント