【観光】カロスギルは写真スポットが沢山!!




並行して10月の旅行記も書ききれていない部分を
更新します(招待旅行でいっていないところばかり
なのでこちらも併せて読んでくださいネ!笑)







この日は日本に戻る日だったので
遠くに行くことまできず、近くで買い物をしました。




そこで向かったのがカロスギル!!
まだまだ色づいておりませんでしたが
11月に入ればこれがさーっと黄色に!




こちら新世界百貨店でお馴染み新世界(신세계)
グループのライフスタイルブランド「自然主義(자연주위)
ジャヨンジュイなので略してJAJUみたい。
日本でいうところの無印良品のようなお店でした。





こちらはLINE FRIENDSのお店。朝早くから空いていました。




日本にも原宿にありますが、韓国はカカオ大国
なのにLINEのお店があるのが不思議(笑)




ここは撮影ポイント!東南アジアかららしき
観光客の皆さんも撮っていました!!





中もかわい過ぎ!!
売ってるものは日本ともさほど差が
ないから結局買わなかったんだけど(笑)





結局いつも通り早く来すぎて
あまり空いてないカロスギルだけど(笑)
街を歩いているだけでも楽しい!









歩いている内に素敵なお店に出会えるかも♪





そしたらなんと!チチャンウクに会いました!!
・・・・・・絵の中だけど(笑)




このような絵が街の中に何か所か
あるそうなんだけど他は見つけられず・・
皆さんも見つけた時は一緒に撮ってみてください!





スキンフードのハロウィンとコラボカー!
ここで撮影している人も沢山いました!
イベントごとにコラボしているのかな??




なぜかパンダもいました(笑)
韓国人の子供が駆け出して写真を
撮りに行っていました(笑)




キムスヒョンも撮影スポットになるのか!?
별그대以来ずっとTous les joursのモデルを
つとめていますよね!





見るだけでも楽しいカロスギルなのでありました~


+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント