【観光】釜山の海!砂の綺麗な広安里に行きました!+Seventeen「아낀다」ロケ地



蔚山から約1時間ほど高速道路に乗って
釜山へとやってきました!!



釜山にやってきたのは、約1年ぶり!(
前回はあまり観光も出来なかったので
再訪できてよかったです!(^o^)/




今回は車で釜山入りしたので
普段見れない景色を見ることが出来ました!





まずは、高速道路ごしのセンタムシティ!



釜山の金海空港が出来る前は、この地に
国際空港があったそうですが、現在は
センタムシティと名前がつき、都市開発が
進んでいる地域だそうです。世界最大級の
デパートである、新世界百貨店センタムシティ店
あるそうなので、次は行ってみたい!


そして、釜山の海にかかる広安大橋(광안대교)
車で通過しました!でかい!!


別名は、ダイアモンド・ブリッジだそうです。
これだけ見ると、日本のレインボーブリッジや
ベイブリッジの写真なんじゃないかと
誤解されそうですが(笑)正真正銘
広安大橋を通過しましたよお~(笑)
釜山の海が一望出来て美しかったです!





MEGA MARTを通過~
元は釜山のローカルマートらしい。
ここも次回来てみたい。




ぐるーっと回ってきて目的地へ到着。




折角なので釜山の海に行ってみました!






それが広安里ビーチ(광안리해수욕장
夏には海開きもしているので、海水浴客が
多く訪れるそうですが、ほとんど秋も深まっていたので
人もまばら、というかほぼいませんでした・・・^^;;



ちなみに遠くの方に見える橋が、渡ってきた広安大橋。
あんな遠くから来たのか・・・・・(笑)



でも想像以上に砂もサラサラで、白くてびっくり!




水の近くに住むのってちょっと憧れます。
一日中ぼーーっとしてみたい。
繁華街の方に行くと飲み屋も多いそうなので
また泊りがけで来たいです!




もちろん怖いこともありますが、近くには
水位計測系もありましたよー



せっかくなので決めてみた。(笑)




さて、お昼を食べに行きましょうか!(笑)






2017.6追記

今を時めくSeventeen(세븐틴)の
「아낀다」ロケ地がまさにここでした。



13人のイケメンが走る姿が見える・・(幻想)
皆さんもぜひ彼らのマネをしてみては^^^^






+ ブログランキング 参加中+

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります! 



コメント