【留学】狎鴎亭~清潭洞を頑張って歩いてみた




学校が終わり、バスでも狎鴎亭や
江南にも行けると聞いたので
ふらっと乗車してバス旅〜!



청량리 정과물 도매시장
清涼里青果物市場通過しました!



以前訪れた京東市場()もこの一帯に
あるとか。。とても大きな市場のようですね
いつかまた訪れたいものです




漢江を超えて、江南地区へ・・・





正直停車駅も把握してなかったので
狎鴎亭で降りることに( ´ ▽ ` )←




折角なので普段あまり近くには
いかない現代百貨店を見てみました




ここの百貨店がある場所って
気の流れがとてもいいらしく
金運が上がる!?という噂を
前々から聞いていたので、その噂を
確かめにいって見ました♪( ´θ`)ノ



金運あがりますように‥ナムナム




両替をしたく銀行を探そうと
思ったのですが、江南観光情報センターが
現代百貨店の隣に出来たなら、もしかしたら
できる?と思い、中に入ることに



ハナ銀行がありました!
無事両替することが出来ました
この中では、さまざまな情報を得られたそうですが
次の目的もあったので、次へ・・・



久しぶりに当てもない人のように
ずっと清潭方面へと歩き続けました・・



道の看板がかわいい^^



ゴリラにも遭遇




キムウビンも利用しているのか
はてまたモデルをしているのか




大通りをずんずん突き進んだ理由は・・・?




SSGフードマーケット 清潭店です!



新世界グループのショッピングスポットSSG
が運営しているようです。
高級スーパーというよりも、デパートの
地下にある食料品売り場というイメージ



そんなスーパーに来た
目的は、これ(*˙︶˙*)☆*°
草間彌生さんのかぼちゃ♡




以前にも西村で出会いました()
ソウルでも草間彌生さんは人気のようですね!




で、この写真2階から撮ったんだけど
さすが高級スーパー!?2階に病院が
あって、もしかしたら芸能人は
この病院御用達・・・なのか!?!?





再び足を進めます・・




CUBEカフェまで来てみました(*゚▽゚)ノ
お店の外装は、ヒョナでした!




넌 감동이야で絶賛活動中のbtob
から私の강추ウングァンさん←





日本デビューも控えた彼らですね





エイドを飲みながらしばし
見物していたのですが、特に
芸能人も来ないし(理由が不純)
大人しく帰りました (笑)









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント