【芸能】Jesus!!!!! blockbサイン会@新村 に行きました♪




突然ですが皆さんはアイドルの
サイン会いったことありますか?


わたしもこれまでは行きたいと
思うけど、そこまでは行かなくても
いいかなあと思ってました。



が、留学中に大大大好きな
blockbがカムバックすると聞き
チャンス!と思い、なななんと!
初めてサイン会に行きました!




블락비 / 헐





向かったのは新村にある
M2Uレコードさん♪( ´θ`)ノ



ここで応募期間にCDを買って
当落日にHPで確認しました(//∇//)






余談ですが、このレコード店
移転を何度もしているそうなのですが





初代の店舗が!なんと!




初めて韓国を訪れた時に
いった店舗でした!!!!!(笑)




イビョンホンさん出演のドラマのロケ地ツアーで
連れられていったんですよね‥笑




因みに美しき日々のイビョンホンさんが
働く?レコード店だったのです。
余談ですが、当時w-inds.ファンだったわたしは
ここでw-inds.の韓国語字幕のついた
アルバムを買いました(笑)




その頃は半ば強制でしたが(笑)
まさか自分からくるとは、その頃の
自分には想像つかないでしょう




サイン会当日レコード店にいって
当選券と引き換えて来ました(^^)/




会場はここではなく、近くにある
UPLEXというファッションビルの
12階にあるジェイドホール(제이드홀)





フラフラと時間を潰して
8時から会場入り!!




헐 ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ



あ!今回のCDすごく可愛かったので
ぜひ紹介させてください(=゚ω゚)ノ



わたしの好きなピンクと水玉を
ふんだんに使っているボックス型



中はこんな感じ




メンバーの着せ替えカードが
入っていました♪( ´θ`)ノ
これは、じぇひょの♪( ´θ`)ノ





一応ほかのメンバーも










韓国語で話しかけたけど、
メンバーは日本語が上手な子もいて
こんなに大好きな時にこれたから
とても大感動でしたㅜㅜㅜㅜㅜㅜ


リーダーのジコに「일본데뷔언제해요?」と聞いたら
「もうすぐする少々お持ちください」となぜか
日本語で返されて、なにこれー綺麗な日本語ーと
冷静に思いつつ、もうすぐ日本デビューが
迫ってるのかな、はは(乾いた笑い)と思ったり。。。




なんか感覚狂っちゃうほどの距離感ですよね
韓国のアイドルってすごいなあ・・・・





サイン会は絶対好きすぎる人のに
行った方がいいと思います、本当に!
いやそもそも中途半端に好きな人の
サイン会なんて行かないか(笑)



部屋の高い位置に飾ってます←





私が日本帰ったら、日本のサイン会も
やってたんだけど、個別だったし
韓国のサイン会は喋れる時間も
長かったし、来れてよかった!




HERの活動は終わったけど
1位も無事とれたし!
ますます人気になって行く
block bをこれからも沢山
応援したいです\(^o^)/♥︎









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント