【芸能】韓国で夏の話題映画を2本鑑賞!!





留学中にどーーーーしても
したいことが沢山ありまして。。。




それが映画鑑賞
旅行だと1分1秒が惜しくて、
時間が沢山ある時でないと見れないしw





で、この夏韓国では4本ぐらい話題作が
あったのですが、2本見ました



超話題の명랑や군도を見なかったのは
いまだになんでだろうとは思いますが(笑)




1本目は、해적!!!! (海賊)





キムナムギルとソンイェジンが
出演している映画です♪( ´θ`)ノ





これが本当に面白かった!!
なにしろ、キムナムギル。
今回は、役人から訳あって山賊に
なった男を演じているのですが



この身なりで!!!!!!!!!!!
こんなにも美しくかっこいいのに!!!!
とてもコミカルなキャラクター!!!!!!




ちょっと抜けた役なんですよね
好きにならざるを得ない・・・・




ソンイェジンのクールな海賊役とも
よいコンビネーションでやりとりが
可愛くて、面白かったです
最高の当たり役でないでしょうか・・・・




さらにユヘジン演じる海賊から山賊に
変わった役がもにかく面白すぎて
劇場にいた人も最初はセリフに
笑っていたけど、最後の方は
彼が登場するたびに笑ってました←




見ててスカッとしたし、これは
続編が生まれそうな予感です。
日本でも早急に公開してください!!!!!




CGVで見たのですが、タッチパネルで
映画の券も変えたので便利でした




色々あったんですけどねー




レシート式のチケットでした





2本目は、해무!!(海霧)




JYJユチョンが出ているということで
見ておこうかなというミーハー心から
初日に生き急いでみたというw






これが真反対のおもーーーーい内容で
見終わって相当ダメージ受けました。。。笑



勝手に漂流した人たちの話かと思って見に行ったんだけど←
漁船として運航している船が、実は
密国を手助けしている船で、そこから
物語の核心に迫ることが色々と。。




ユチョン純粋ファンは見ないでくださいw
かなり@@@@なシーンもあったり!?!?
アイドルなのにかなり挑戦した
内容だなと、わたしは思いました。





ここで타짜の宣伝看板見つけました
まだこのときは公開していなかったのですが
もう公開始まって、さらに来年1月に
日本でも公開されるようですね
タプも出るし、何しろユヘジンさん出るのでみます!(笑)








★ おまけ ★



해무は、清涼里にある
ロッテシネマでみました(^^)/~~~



とても大きな駅でしたが
多分ロッテの開発とともに大きく
なったんじゃないかなと思いました



ロッテプラザもあって
駅周辺はロッテで埋め尽くされてます





駅から離れると昔ながらの韓国臭が
する、夜女の子一人で歩くのは
ちょっと怖そうなイメージ(笑)









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント