【芸能】2AMのチャンミンさんのお店☆The Minsに行きました!そして大事件発生!




この日はわたしの中で
2AMdayなりました……




授業終わりに、グォンの舞台を
見に行こう!と思いつき、駅三駅へ
向かったのですが、その途中に
チャンミンさんのお店あるやーん!と
最寄りの狎鴎亭ロデオ駅で途中下車







ふふふ、こちらがグォンが出演してた
プリシラ♪( ´θ`)ノ楽しみー!!





そして先日無事除隊し、カムバックも
成功収めたいとぅーくさんの看板!





チャンミンさんのお店は
ロデオ通り入って、一本目の十字路を
右に曲がるとありました♪( ´θ`)ノ




ちなみにここにポツンと
座ってるのはチャンミンさんママ!
なんでいたのかは後ほど判明…



どんな飲み物でも関係なく
クッキー2つかマフィン1つで
500ウォン安くなるそうです^^




普通のビルなのに突然
すごくおしゃれな外装で
近くにあったら通いたい!





看板もかわいい(^^)/~~~




せっかくなのでクッキー買いました!
アメリカの大きいサイズでした




沢山サインCDが飾ってるのを見ると
本当にそうなんだなあ〜と実感。




2AMやHOMMEのCDだけでなく
JYPのメンバーやblockbのサインCD
もあるのでここにも注目\(//∇//)\♥︎





まだ劇の時間まで長くあったので
コーヒー飲みながら、調べ物したり
ぼけーっとしてたら、
急に隣にいた韓国人グループの1人が
「お?あれチャンミンじゃない?」
っていうので、思わず振り返ると





ななななななななな!!!





なんと!





チャンミンさんが
いるではないですか(°_°)!







噂には聞いていたけど
会えるなんて、大大大感激
♪───O(≧∇≦)O────♪






急いでチャンミンさんの元に
かけていったら、すごく神対応 泣




日本語もめっちゃうますぎて
韓国人なの忘れて日本語でも
話しかけちゃいました(T . T)←



サインと写真もいいですか‥?と
恐る恐る頼んだら、いいですよー!
と快く撮ってくれました❣




なにこのカップル写真、照れる(勘違い)
チャンミンさん素敵(≧∇≦)♥︎





サインも日本語\(//∇//)\
綴りこれであってますか〜?って
さらさら書いたチャンミンさんすご…
あってます……大正解です……





わたしの後には英語圏の子が
サインとかもらってたけど、英語で
対応しててチャンミンさんの
語学能力の高さに感動しました!!





ありがとうございました!
また行きます\(//∇//)\



そしてチャンミンさんはコーヒーを
沢山持って帰ったのだけど
この理由は後ほど判明する…………
( 合わせてどうぞ →→→  )







+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント