【芸能】2年に1度のばか騒ぎ!CUE DREAM JAMBOREE14!参加しました!






順番前後しますが、CDJにいってきました
よくCOUNTDOWN JAPANと間違われるのですが
CUE  DREAM JAMBOREEのほうです。笑



2008年から参加して、気づいたら4回目の参加
もうすっかり虜です。(笑)




今年も会場はきたえーる




グッズは中で買うことができるが便利です




横断幕




NACSさんをモデルにしたモンキーパーマ
これ本当にくだらないので好きです




七福神社
ここは九じゃないんかいとつっこんだり(笑)





以下、買ったグッズです
みたらし団子
だじゃれんぼう将軍は、内容と
関係があったようです(笑)




どんどん改良されていくペンライト



パンフレット







タオルは売り切れてて変えず!残念




いよいよ会場へ!!





お花もたくさん来ていました
本当にNACSさんは、東京のお仕事たくさんしているんだなと
思わずにはいられないほどの量の花でした。。。。。







会場には、輪をイメージしたみなさんの
かっこよすぎる写真が!!!!!安田さん素敵!!!









内容は・・・・・・今年が一番最高だったような気がします(笑)
よく忙しい中(大泉さん特に・・・・)
劇も歌もやりきったなと、本当に思いました
大泉さんは、本当にスーパースターなんですよね(感嘆)


和ぉりやぁ~なる完全WARRIORの
タイトルぱくりのギャグ劇もうまくまわしてたし
何しろ最後のバカねという曲のクオリティ
魅せ方、すべてがお見事!の一言でした。。
イメージはしてたの、絶対北島三郎先生みたいな
かっこうしてくるって。でも本当に出てきたときは
まあ。。。。。笑ったよね(笑)



でもそれまでかっすかすな声でやっぱり
大泉さん疲れてるんだな。。。。って不安だったけど
歌いきって感動wwwwwwwwww
本当雨神様最高です!!!!!!!!!





あとは、モリも。。。
今年のジャンボリーの幹でした。。
なにしろ大一輪名曲過ぎて!!!!!
最初から飛ばしました(笑)
NACSさんがついにフロートに乗って
会場を回ったのは残念だったけど。。。。
やっぱりモリありきのNACSなんだなというのを
強く感じました、本当に北海道のような方です(笑)



ハリケーンもついに次のジャンボリーでは
気が付きゃ40すぎじゃないですな(笑)
でもおっさんたちきれっきれに踊ってて




会長もなんかいろいろなものが落ちて
また勢いが戻ってきたような気がする!
チーム50!これからも生涯現役素敵な
会長の姿が見たいものです、本当かっこよかった!





そして毎回若干!?結構!?感動の
生まれるオクラホマの挑戦の太鼓。
やっぱり感動しました(笑)
タップもすごかったけど。また次も挑戦してください(笑)







来年には、いよいよ本公演が!
楽しみすぎてはげそう!!!!
まだまだCUEバカから抜けられなさそうです(笑)





夜は、すすきのへ





北海道の海の幸を堪能しました
本当美味しかった。。。。





夜のテレビ塔も幻想的












+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント