【芸能】blockbuster!!釜山公演に行きました!






だいぶ更新が途切れました・・・・
もう若干記憶が怪しいです;;;;;;
詳細レポは出来ませんごめんなさい;;;;






さて!今回初めての釜山旅行の目的は
block.bの単独コンサート!!!!!




ということで、2 号線の南川駅海外へ配送





会場は、KBS ホール





ソウルのヨイドにもあるね(★)
これで2か所制覇!




会場には、中高生が予想通り沢山いて
ちょっと浮くかなと不安になったり・・
(なんせ90lineのメンバー3人とはタメだけど
どうみてもマンネのメンバーより年下
そうな子達ばっかなんだもの!!!!!)






一応会場も写真。
セウォル号の事件があり、カムバックも
消滅してしまい(それはしょうがないけど)
無事にこれだけは開催されてよかった...







ライブでぼろぼろになってしまったのだけど
ファンが考えたイベントもあったりして






ここでとまらない事件(笑)






wi-fiを借りていたんだけど
充電が切れるという非常事態(笑)






おいおい友達に会えてねえよ・・・・・
このままじゃ誰にも会わずに
日本にひっそり帰国だよ
てか、釜山なにも土地勘ないよ・・・・と
スタンディング列に若干韓国人に
間違われながら並んでいると




なんというタイミングで友達に再会TT





充電器を借り、無事にwi-fi復活!!
本当に持つべきものは友達ですねTT





なんともトラブル続きの旅行です





そして無事に会場へ!!!!






若さに比例してとても灼熱の会場で
開演前から倒れる人が続出た(笑)
スタッフのお兄さんが、公式うちわを
奪って、ファンの子をあおいだり
お水を回してあげるという、韓国ならではの
光景が広がっていました(笑)




日本ではもちろん見た事無いし
韓国のスタンディングでも
見た事がなかったです、こんな事(笑)







内容は、言わずもがな大満足!!!!!!
デビュー曲を歌わないなら
もういっそ韓国にいってやる!!!!と
宣言したのも懐かしいほど
ちゃんとデビュー曲を歌っていて
わたしの大好きなアンジェヒョのパート
多い(号泣)と感極まりました、嘘です(笑)




日本のライブも面白いけど
韓国のライブだとMCも沢山喋ってくれるし
(もうほとんど内容覚えてないけど)
ファンの距離も近くて楽しかったです



次の週に日本でもライブに行ったけど
曲数も全然違うし、ファンが最初から
最後まで歌うのも楽しかったし
アンジェヒョの故郷に来れた事も
とても良かったです;;;;;;;





灰になった・・・・・





グッズはTシャツしか買わなかったけど
ファンカフェの人から内輪を貰ったり
何故か非売品のポスターも4枚貰ったり
ソウルに行った子達からも買い取りしたので満足




で、引き取ったのがこのミニポスターと



ファイルと




うちわ





しかも3枚(笑)





会場出たら10人ぐらい知っている子がいて
あれここ日本だっけ?と勘違いしました(笑)





出待ちが凄かった....​​.
バスで帰ったらしい....お疲れ様です





私たちも応援で疲れているので←
繁華街の西面に行きました!




店の看板を撮り忘れたのですが・・・
キングコング部隊チゲ (★)に行きました




5人で行って、メニューに4人前までしか
なかったので、おじさんに頼んだら
2人と3人でわけてと言われたので分けました(笑)




出てきた鍋がこれ!!ましけったーーー!!!





で、ご主人。麺もご飯も放題が出来ると
しきりに言うんです....






ん?????






ここで1枚の写真をご覧ください





この麺





大量に入荷しすぎwwwwwwwwwwww




でも2袋でもお腹いっぱいした・・・・
むしろ1袋ぐらいこっそり持って帰ってきても
大丈夫だったんじゃないかと
今になって思いますが(笑)






でもご主人すっごい優しくて(しつこくて!?)
しょっちゅう私たちのテーブルに世話を焼きに来て
最終的に困った事があったら言って!と
まで言ってくれました。なんと情の国。






ご飯も食べ終わり、解散。
わたしもホテルへと帰りました






なんとなく口寂しかったのと
暑かったので、メローナアイスをコンビニで
買って帰りました






でも、なんとなく孤独に
耐えられなくなってビール飲んで寝ました(笑)





釜山の夜はこうして更けていったのでありました・・・・










+   韓国旅行の素敵な情報はここから !+
BUZZKOREAさま(★)




+ ブログランキング 参加中+

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります! 




コメント