【観光】祝★初釜山は波乱の連続!?





5/25から1泊で釜山に旅行に
行きました(「•.̫•⋈)



目的は、block bの単独ライブ




最近大好きなグループの
初めての韓国での単独ライブ
だったので、ソウルに行くつもり
だったのですが、行けなかったので
釜山行った事ないし♬という
旅行感覚で行きました(笑)





ということでスカイライナーに
乗って成田へと向かいます(^ー゜)



社内は、同日にソウルで開催されていた
EXOの単独コンサートへ向かう人が多く
思わず、ぶろびは!?!?って探しました(笑)





本当は羽田から行きたかったのですが
何故か釜山は成田からしか
行けなくて、羽田の方が近いユーザー
としては若干大変でした;;;;;




ぜひ羽田⇔金海便を作ってください
お願いします(TT)





先日観光応援団で貰ったTmoneyと
団員証も持っていきました!(笑)






30分ほどで成田に到着!
スカイライナーできて本当に
便利になりました!




そしてここから悲劇の幕開けた(笑)




到着して、自動チェックインしようと
したら、航空会社のお兄さんにまず
外人に間違えられて英語で
説明される始末(笑)



誤解をとこうと急いで日本語で話したら
「航空会社違いますよ?」という
驚きの展開....




第一⇒第二ターミナルに
早急で移動することに...焦




近くにいた別の航空会社の
お姉さんに無料の循環バスの
存在を聞いたので急いで移動





1Fの6番停留所から発車しています!
みなさんも無料なので間違えた際は
あせらずこれに乗りましょう!誰




しかしなんでこんなことに,,,,,




無事に荷物預けて!
さてWi-Fi借りにいかなきゃ!と
受付に行こうと思ったら




あれもしかして、ターミナル違うって
事は、ここ再生する再生する再生するじゃ代代代引き取れなくない?と
重大なことに気づく....



出国ゲートのタイムリミットまで
1時間.......




まあ,,,,行ったよね(笑)
なんせ他社に行ったら在庫
ありませんって言われたからさ〜




とバタバタして30分前ぐらいに無事に
戻ってくることができました(笑)




この時に初めて、出国の
自動化ゲートに登録しててよかった
と思いました!(笑)




釜山便は成田の端の方から
出国(ToT)/ ~~~遠かった(ToT)/ ~~~




そして人の少なさ(笑)





無事に間に合いました(ToT)/ ~~~
既にヘトヘトです(ToT)/ ~~~






周りにBBCっぽい人も
少ないし、果たして無事に
出国できるのか!?と不安に
なりながらも、出国(笑)




初めて行くところなのにこんなに
バタバタなんて(ToT)/ ~~~(ToT)/ ~~~




へとへとになりながら飛行機に
乗っていると機内食到着!





日本航空が韓国便を就航して
50周年なのですね!




1965年に日韓国交正常化をして、
来年で50周年だと先日聞いたのですが
JALはその前の年からすでに就航していたのか
なんか不思議な感じ...




なすび亭のお弁当です





コチュジャンをべとべとつけながら
行く、いつもの韓国旅行とは違い(笑)
あっさりと日本食をいただくことが
出来てよかったです!



さて1泊でプサンの街を
楽しむことは出来るのでしょうか!?
次回からをお楽しみに!



+ ブログランキング参加中+

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります! 



コメント