【食事】最終日はパリバケ朝ごはん!あのキャラクターとコラボ!?






ちょっと時間が空いてしまいましたが・・・・・




4月の旅行記最終日!!!




なんとなく窓の外には
ソウルタワーが見える風景に慣れていたから
最後まで違和感だったり
3号線乗るのに乗り換えがあった事が
若干めんどくさかったですが
それ以外は快適に過ごせました^^





朝ごはんは江南の街へと繰り出しました




入ったのはparis baguette





星から来たあなたで今とても
一世風靡しているチョンジヒョンがモデルのようです




さわやかで好印象!







そんなパリバケ
今超人気タレントを使うだけでなく
なんと!!!あの世界的にも有名な!!!





ミッキーマウス!!!!!





耳あるとのみずらいよね・・・・という
実用性は度外視して、とにかく
これ可愛くないですか!?!?!?




ディズニー好きならこれは完全に
お持ち帰りしちゃいますよね・・・
なんという素敵なコラボ!!




こんなところにもミッキー





cのロゴが入っているという事は
正規品なんですね(笑)



韓国でディズニーを見る機会は
少ないように感じていたのですが、最近街中でも
キャラクターを見かけたり、そもそもアナ雪も
韓国の方が公開早かったので
そのイメージが覆ってきています。。。





でもってこれが朝ごはん




最近ハマっているヨーグルトも ()
これ新大久保辺りで売らないかな・・・・




サンドイッチの具財は蟹です
思ったよりも辛口で美味しかったです




なんだか韓国ぽさがない朝(笑)





★ためになる韓国語★

ミッキーマウス:미키마우스


これが果たして使えるのかどうかは
不明ですが(笑)







+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント