【芸能】狎鴎亭夜の芸能散歩(^o^)





ご飯を食べてからは
盆唐線狎鴎亭ロデオ駅へ‥★




狎鴎亭ロデオ駅では!!





なんとスターに会えます(^o^)!






そのスターとは・・・・??





2PM !!!!!!!!!






ま、パネルですがね(笑)





もともとこのスペースを作った趣旨が
江南区が韓流スターと協力して問題を抱える
青少年を支援するG+ Dream Projectの一環として
作られたそうなので、こうやって世界でも
活躍している彼らが選ばれたようです





こんなパネルと記念写真が撮れる!?
(オクキャットまでw)






この看板を見てやる事といえば勿論




\ サランへ /






ぜひみなさんもやってみてください(笑)





以前は2PMがメインだったそうですが
今はDSP mediaのアーティストがメインに
展示されていました!!




DSPといえば、過去には
イヒョリ姉さんが在籍していたFIN.K.Lを
はじめSS501など、最近では
KARAやRainbow、A-JAXなどを輩出している
大型事務所の一つでもあります。





2PMと同様スターと撮れる看板があるのですが





KARAが3人に減ってる!(驚)





ミスターの衣装を着たリカちゃん人形の
KARA版もあったけど、これも3体






オーディションの看板も3人




こうやってグループって増えたり
減ったり、自然消滅したり、活動停止したり
様々な状態になってしまうんだなあと
思うと、少し悲しい気持ちになったり。。




昔とある韓国のアイドルが韓国の
アイドル寿命は5年だと話していたのを
ふと思い出しました。




そう考えると日本のアイドルって
息が長いですよね!?




わたしはアイドルでもなんでもないので
本当のところはわかりませんが(笑)
好きなアイドルには長く活動してほしい派です







話は暗くなってしまいましたが(笑)戻します





アイドルの手形もあります!!











駅でも十分楽しいのでありました★







駅の外に出てすぐの場所には
SMのトレーニングセンター!
今はEXOの중독(overdose)





やはりえくそは若い、エネルギーがある・・・!




そしてKとMでMVが違うのも凄い
(ちなみにわたしはMが好きです←聞いてない)








横には東方神起の수리수리の看板





そのまま道をまっすぐ進みチョンダム方面へ歩きました





折角なのでJYPにも久しぶりに寄ってみた





事務所の前にはこの数!!!



韓国語よりは東南アジア系とか
中国、日本語が飛び交ってました‥



うよんちゃんの誕生日前日だったから
らしい‥‥果たしてこの人達は
何時までいたのでしょうか(笑)






わたしは、大人しく部屋に帰り
パクギウン氏の심장이 뛴다を観賞




飛びおりそうな人の交渉の支援を
していたけど、、、これはバラエティ、、、、??
チンチャサナイの対抗は消防!?!?




しかしかっこいいですねTT後輩と
じゃれている姿にほっこり。。





ところで、ギウン君は去る5/8に
忠清南道論山陸軍訓練所に入所されました。
4週間の基礎軍事訓練を受けた後
義務警察として服務されるそうです。




約2年間兵役を全うして
またかっこいい姿でカムバック
するのを期待しています( ̄^ ̄)ゞ




坊主姿もかっこいい(ToT)/~~~
イケメン罪(ToT)/~~~(笑)




★ためになる韓国語★


수리수리마수리:ちちんぷいぷいのぷい

わたしは最初に東方神起のスリスリと
いうタイトルを聞いて、ソリソリ
(cf.SUPER JUNIOR)を思い浮かべ
同じ事務所ならなんでもありかよ!
と思っていたら、ちゃんとした
言葉だったんですよね(笑)

日々勉強です。







+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント