【食事】初日の夕飯は、思わずリピ♥︎江南の맛있는 술집♥︎




夕飯は再び江南地区へ戻っていきました




今回行ったのは전집



以前訪れたお店の再訪です(


昨年末にあまりの美味しさと量に惹かれて
ぜひまた行きたいと思い行きました!!




ビールを頼んで!いざ!!



おつまみはたまねぎの강장漬け
물김치、무김치の3点でした!!




いつもこれの立ち位置分からないの
ですが、これもお通し、、、、??




味噌があるので、それを付けて
食べるととても食が進みます




で、今回頼んだのはこれ、勿論보쌈



後ろに見えるキムチがとにか絶品なの!
とにかく誰かに食べてほしい!(笑)



いつも中サイズで頼んでいるのですが
大じゃないのか・・・?と疑問に思っています




そして모두전




モドゥ=全部 ですね


ズッキーニ、豆腐、ネギ、肉詰め
1品1品店頭のジョン作成スペースで
お兄さんが作っています


出来たてが何しろ美味しいです
これを頼んでる人がお店では
多かったので、これもマストで頼んで欲しいです


お店の名前にも入っていますからね!!








江南に丸亀製麺が出来ていました



安くておいしいですよね!!
韓国に長期滞在したら、利用したい!!





江南スタイルのモニュメント




なにげに韓国人のおばさんも写真撮ってました


ぜひここでマルチュム踊りたいですね




一人じゃちょっと踊れませんでしたが、、、(笑)





夕飯後の散歩で少し遠出を、、、





駅といえば看板!!!
ということで気になったものを





それは、、、?



ヒョンビン除隊後初主演映画역린



ちょうど行ってるときに
映画が公開されたようですね(^o^)



あらすじは、正祖(朝鮮王朝の第22代目の王)即位1年
王の暗殺を巡って繰り広げられる、生きようとする者、
殺そうとする者、生かそうとする者たちの
すれ違う運命と歴史の中に隠された緊張感溢れる
24時間を描いているそうです。





ファンだけでなく、この看板を見た
現地の人もあーだこーだと話していました!
注目が伺い知れます
だってヒョンビンだもんね!!!



ファンならずとも注目の作品ですね✡




★ためになる韓国語★
역린:逆鱗
안주 :おつまみ
몹시 취해 :酔っ払い








+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント