【食事】江南「Take Urban」でパン食べ放題!!【閉店】





ソウルの朝です




今回ホテルで朝ごはんを取らない事に
なったので、外に食べに行きました




ホテル周辺ではコーヒーショップを見つけられなかったので
(あったのかもしれないけど・・・・・)
シンノニョン駅方向へ向かいました!




そこで入ったのが、シンノニョン駅出て
すぐのところにある独特な建物
Take Urbanというお店に入りました





HANSKINという韓国の化粧品メーカーの
ビルに入っているお店になります。
写真で見て頂けるように独特ないでたちの
ビルなのですぐ見つける事が出来ると思います


このHANSKIN、世界で初めてBBクリームの元祖を
作ったメーカーなんですね、初めて知りました
ほんの小話。。。




Take urbanでは平日の午前8~9時半
週末は午前8~10時までの時間で
Smile Time!という素敵なイベントをしています




早速注文



それは、飲み物代+スマイルタイム用の料金(1000W)で
注文する事が出来るので、アメリカノを注文





アメリカノは1杯4000Wでした!






入れ物がおしゃれ^^




というわけでこれ!!



なんとsmile timeとは、飲み物代+1000Wで
パンが食べ放題になる時間なのです!


バターやジャムもあるのですが
パン自体に味もあるので、それだけでも
十分楽しむ事が出来ました!!


写真中央の豆パンもさることながら
右上にうつっているパンが
塩がついていてチーズ風味でおいしかったです




安くて大満足な朝ごはんでした






そして今日本でも流行っているコカコーラの
ネームボトルの韓国語版を買いました!!



韓国は名前ではなく言葉!!




これは、사랑해♡!




韓国の人に聞いたら、日本と違って
キムとか同じ名前が多いからだと
突っ込まれましたが、これはこれで
可愛くて素敵ですよね^^



それに必死に名前ボトルを探さなくてもいいし
(日本で必死に名前のボトルを探しました・・・・)



ぜひ韓国で買ってみてくださいね!!!




★ためになる韓国語★

食べ放題:무한리필

無限リピール‥
リピールといえば、韓国の
ハンバーガーショップで
コーラがお代わり自由に驚いた事が
あります。確かにお店で
食べるとコップがプラスチック
なんですよねえ〜

飲み放題は、 주류 무한리필
というそうです(^o^)







+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント