【食事】SM◎Pも来た!海産物満載昼ごはん!






海ほたるを出て、ちょっと南国っぽい景色に




後ろは山だけど、海感満載
ヤシの木の効果??






向かったのは、きよっぱち総本店






海産物を扱っているお店で
ここのいわしばーぐがとても有名だそうな






というのも訪れる数日前に放送された
番組でSMAPの香取くんが訪れていたんです








テレビの効果すごい!!!!!!!w







その中でも出ていたらしいい枇杷ソフト





千葉が枇杷の産地ってのを
実は知りませんでした・・・・;;;

さわやかな味がして美味しかったです!







おかしも沢山!可愛い!!






~絶対間違ってる遊び方~








そこからちょっとの距離を移動して
やってきたのがこの日の昼食会場 浜焼市場







海産物やお野菜も含めて
50種類が食べ放題!!!





とりあえずこれを取ってみる
食べきれなかったら怖いので・・・・





並べてみると圧巻!!!
やっぱりいいよね、海産物!!!






あのほたてやサザエが食べ放題
っていうもんだから、とにかく食べ進むよね!






おすしも盛り放題^^





このお店にも香取くん来たらしいです
テレビ見てた時めっちゃ食べているなあと
思ってたけど、ここだったんだねえ





焼き始めると煙やら熱気で凄く
よってしまったのですが(笑)これが
夏ならもっと凄いらしい・・・(笑)





団体しか受け入れしていないようですが
行ってみる価値は大ありです^^






★ためになる韓国語★

海産物:해산물 
貝:조개 
魚:물고기 





+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント