【芸能】 2013年度MBC演技大賞レポ!







さてさて!!!!




12/30 ホテルに荷物を置いて向かったのは
ヨイドにあるMBCのスタジオ!!!





MBCはイルサン、KBSがヨイドのイメージが
あるから、言われても実感わかないけど
無限に挑戦のオープニングだったり
ウギョルでヨンファとソヒョンが初めて会った場所
ウンジョンとジャンウが料理をしたのも
このヨイドにあるMBCだったんだなあ・・・・と
実際に来て知りました!!よ!!w





キラキラ光る~MBC!!!
夜空に目立つMBC~裏はマンション群






せっかくなので認証ショット~ㅋㅋㅋㅋ
ちゃんと来た事はアピールしないとっ!ㅋㅋ





ここに来るまでに運転手さんが
表は人が多いから裏から入れみたいに
スタッフに言われて回りこんだんだけど
上手い事入れなくて、会社の周りをぐるぐる
とまわってたら、だんだんイライラしてきて
「◎◎◎!(いわゆるクソ野郎的な言葉)」を
発信して、こえええええええと思ったw

めっちゃ見た目穏やかそうな人だったからw




そしていよいよMBCへ~





わっちゃわっちゃと人も集まってきていたよ~




レカペもこんな感じ
スタッフに出てけって言われたから
見れなかったけど、ここに出演者の
人が来て、にこっとしていったみたい




なつかしのロンドンオリンピック看板
そろそろピョンチャンオリンピックのを
作った方がいいんじゃないかㅋㅋㅋ





ホールの外の自販機でコーヒー飲んだよ




300ウォンぐらいだっけ?
スタッフさん気分~~





今や2年前になったけど
一時期MBCの番組がストライキで
放送されなかった事があったけど
ストライキについての職員のコメントが
ホールの外に飾られてたwwwwww






韓国らしいといえば韓国らしい





そしていよいよ着席!!!!





チケット~




まさかのこの旅行担当の人が
3年前に行ったKBS歌謡大賞()の担当の人で!!
世間狭い・・・・・・・・・




そしていよいよ会場へ~




テレビで見たよりも大きくなくてびっくり~
スタジオって結構そんなもんだよね~





こんな感じで雰囲気だけ・・・・・





ユナと恋愛シデのイスンギがMCで
めっちゃファンいたけど、あのファンの
人達は果たして大丈夫だったのだろうか・・・・・




基本イスンギ!ハジウォン!時々チチャンウク!
のファンが多くて、声援合戦でしたw




ハジウォンは1回サイン会を見た事あるけど()
その時は男の人が多かったけど
今回は熱狂的な女の人も多かったな~


大賞もハジウォンでした~凄かった~



あと!7級公務員でチュウォンさんが賞とってた
KBSはもっと賞とってたけどねㅋㅋㅋ
たしかにあのドラマはそんなにorz
出演者の人達は関係性良さそうだったけど



賞取った後に裏から客席に戻っていくんだけど
貰った花のにおい(でも造花)をくんかくんかしてた
チュウォンさんがスーパーかわいすぎたーーーー


しかも結構ずっと呼ばれなかったのに
姿勢も崩れてなかったし、やっぱりすごいーーー



SHINeeちゃんもチョロクピとドリゴル
歌いに来てくれて嬉しかった
次の日は、えびばり歌ったし、沢山聞けてラッキー!







そんなこんなでゴージャスなドラマ大賞



オーロラ姫やTwo weeks、百年の遺産も話題は
あったけど、ハジウォンの奇皇后が結構
賞取っててびっくりー!!!!



百年の遺産の候補の人も途中で帰ってたし・・・



今年はシーワールド(夫の実家。
夫の実家で繰り広げられる壮大な
嫁いびり的なのだったり、とにかく夫の実家怖いよね
的なところから出来た言葉。
夫の両親にはシオモニ、シアボジなど
前にシをつけるところから来てるんですね
決して水族館ではありませんよ)
なんて言葉も流行したし、ちょっとびっくり!




ハジウォンの大物感な!!!!!




12時半思ったよりも早くて
ちょっとテンションあがる




スタジオは妙にライトが熱すぎて
ずっとぼーーーーっとしてました
(寝てる人もいたしwwww
たまにテレビでケータイ打ってつまんなそうな
人もいた気持ちがちょっとわかったwww)



テレビ見てる人が「うつってたよー!」と
連絡をくれたので、探して下さい
わたしがいたそうですwww











+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント