【買物】go to mallで大満足★冬服Get!





여러분 새해복많이받으세요~!!!




2014年いよいよ開幕ですね!!
今年はどんな年にしたいですか??
わたしは今年も趣味充な1年にしたいです(ヲイ)






さて、2~3週間ほど更新止まってました;^_^A




12月下旬は、忘年会ラッシュでした;^_^A
仕事⇒飲み会⇒仕事⇒飲み会・・・・
のエンドレスループで、どっちがメイン!?
と思ったのはいうまでもないです(え)




そして冬休みに入りまして初日に
最近ハマっているblock b のライブに
行きまして、大層楽しんできました




そしてその2日後にソウル!!!!!





そうなんです、初の年越しソウルしてきました
しかもMBCの歌謡とドラマ祭典見ました



1カ月おきにソウルに行った事はあったけど
1カ月以内にソウルに行った事は初だったので
人間やればできるんだなって思いました(謎)



が、しかし!!!





まだ前回のソウル旅の記録が途中になっていたので
それを終わらせてから書きますね!!




そんなこんなですが2014年も当ブログを
よろしくお願いいたします!!!




最終日は、go to mallのオープンに
あわせて動き始めました^_^




10時だと思っていたら
祝日は、10時半からなんですってー
お店のおばちゃんが教えてくれました
お間違いないように^ ^





いつもgo to mallで買いたくなるのが
スカート(((o(*゚▽゚*)o)))




後ろがジッパー付きのスカートが
今年は流行っていますが
2〜3000円で買えるのは
いくら円安でもお買い得だなと




この前日本でファストファッションに
近いようなメーカーで同じような
スカートが倍以上の値段で売ってて
思わずガッツポーズしたよね←




で買ったのはこちら(^-^)



格子柄のスカート




千鳥格子のスカート




花柄スカート




みんな₩25000〜30000でした!



でもお店によって同じ商品でも
安かったり、高かったりするから
厳選して買ってください!
もしくは次のお店で同じ商品を
見ても、値段は確認しませんw




Nature Republicのような
チェーン店のコスメショップが
増えていたような気がします(^-^)



こちらシワのばしなどに効果が
あるらしい、1+2の商品
Multi Perfection Ultra Cream



母がお土産に買ってました(^-^)



わたしは申し訳ない程度に
会社につけても平気そうな色の
ネイルを買いました(^-^)





そして今モデルになっている
EXOのフィギュアを貰いました(^-^)
勿論好きなたおちゃん(^-^)♥♥




これでだいぶもうけたんだろうなあw
わたしもその戦略にのった外人←



iPhoneケースも買いました(^-^)


本当にびっくりするぐらい
最近Galaxyのケースしかなくて!!
見つけた時に必ず買うようにしてるw



中もピンクで可愛い(^-^)




₩10000でした!



ついでにスマホ用の手袋も(^.^)



こちらは、₩3000
安いしかわいいよね!(^-^)
この時期必須ですよね〜


いや外でスマホ触らないのが
一番いいのか?wwwwww







そして従姉妹にお土産(^-^)



この帽子可愛くないですか




刺繍も可愛くて一目惚れ





ネックウォーマーもついてました



従姉妹もわたしとおなじで
ピンク大好きなので気に入って
くれたら嬉しいな(^-^)



Go to mall今回も大満足!











+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント