【買物】明洞買い物散歩!食料を調達して・・・・・いよいよ向かいます!!





新羅 >>>>>>>>>>>> 明洞




何故か明洞1時間自由散策が
あったので思いのままに一気に
買い物+食料調達をしました





まず向かったのは、SMTOWN Popup store





この前も行ったから()特に写真も撮らず
この前行った2日後あたりに発売された
EXOの新しいグッズを買いました






タオちゃん12月の奇跡TTTTTTTTT





ファイルにEXO柄のルーズリーフが
1枚だけ挟まっていたのだけど




これを・・・・・使えと!?!?!?






もったいなくて使えませんが・・・・・・・・・
5000Wでした







SPAOも寄ったよ!!!



こちらも外観は前回のでw()



靴下が4Pでめっちゃ安かった
いくらか忘れたけどとにかく安かった





このどこでも売ってそうなアーガイルセーター




多分23000Wぐらい
結局日本でも買わないんだよね・・・
だからこんな時に買ってしまいます
でも生地は暖かい!!!





TAOちゃんのT-Moneyカード




ついに明洞駅にあるとされる
アイドルTmoney売ってる店分かった!w
ずっとどこなんだろうと思っていたら・・・・


明洞駅の大通り挟んだ方の出口の
下にありました、3番出口?多分wwww





3枚も交通カード持ってどうするんだろう自分


Tmoney関連の記事()、()





母上のお土産も撮らせてもらった




英語パック!Hは、Hyaluronic Acidらしい
(前回買った英語パックは?⇒<>)





夕飯は、ロッテ百貨店でキンパセット買いました





おばちゃん達がせっせと作ってました
とても美味しかったです!!!!




5000Wでした






夜食用にヤンニョムチキンも買いました



本当に夜中2時ぐらいに食べたけど
美味しさはそのままでしたww







集合場所に行く途中ジェジュンの
お姉さん?がやってる写真スタジオ見つけた!
明洞にあるの知らなかった!!!







さていよいよイルサンへと向かいますよー






+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント