【買物】クリスマスの明洞めぐり+SPAOで買い物!





明洞の街に降り立ちます!!!







まずは・・・・・・・・腹ごしらえ!!え







屋台飯を食らいます~!
といっても、そんながつりと食べるにも
あまりにも時間がないので・・・・・




こんなものを食べてみました




ウインナーをinヤンニョムしたのと
トックとスンデをinヤンニョムしたの!!




まあ・・・・・・トッポッキの味だよねw


韓国らしいファストフード!
韓国の人も沢山食べていました!!

味は言わずもがな美味しかったです!








街は、クリスマス仕様でどのお店も
とってもかわいらしかったです!!!




こういうのとか見ると、外国だなあって思う
(わたしの外国に対するイメージの狭さ)







化粧品屋さんも軒並みクリスマスに
なっていて可愛かった!!!!!






この時期だけいつも以上に豪華で
本当に綺麗だなあって思う~!!!





思わず寄りたくなったけど、ライブの時間の
関係で次の日に回す事にTTTTT





明洞芸術劇場のクリスマスツリーも
とても立派でございます!!!





昔ってもっとこじんまりしてたけど()
大きくなったなあ・・・海外からのお金・・・・(こら)





BSXもクリスマス仕様^^
じよん先生かわいらしい^^






ところで明洞のUNIQLOって立ち退くかどうか
言ってましたが、どうなったんですかね??
結局今も普通に営業していて流石韓国・・・・





チュウォンさんのCatch meのポスター
があったので思わずぱちり★


本当にかっこいいし、演技もうまく
愛嬌もあって、歌もうまくてetc・・・・・
彼の欠点は何でしょうか、教えてください





てよんちゃんのNature Republic
とてもかわいいいいいいいい!







この流れでSPAOにいきました★




日曜日が定休日なので、それに合わせて
明洞に行く日程をかえましたw
(結局wi-fi取りに行かなきゃいけなくなったから
初日に明洞でよかったのだけどねw)






もこもこ可愛い^^





シウォンさんの貫録wwwww
絶対アラサーだろwwww





店内でもかわいくてかっこいいポスターが
沢山ありました!でも結局この人達の
ようにかっこよくは着こなせないって思う
けど、安いから買っちゃうよねww






その中でもこのネルシャツが可愛かったので!




このピンクに一目ぼれ―!!
パーカーの下に着れそうだなと思って^^
29900Wでした!




こうして日頃買えない分、韓国で
服をまとめ買いするんですwww





時間は、16時半。さすがにそろそろオリンピック公園に
向かわないと間に合わないという事で、このまま
会場へと向かっていきますーーーーー!!









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント