【芸能】Lotteヤング館★pop up storeはEXO祭り!






ロッテのヤング館に来たのはこの為!!!





そうです、SMのPOP UP STOREに行きたかったの!!






夏に来た時は、カロスギルのカフェに行って満足して()
なおかつ、そもそも明洞に行かなかったってのも
会ったから行けなくて・・・・・リベンジです!!






いきなりえくそちゃんがお出迎えーーーー!!






kawaiiiiiiiiiii







BWCWも学園風だったけどここも学園風?
放課後の部活?こんなバスケ部入りたい!
マネージャーしますが!!!!!!






たおちゃんとわたし(大真面目)
実物とこの距離で撮ったら死ねる







で、サイン入りポスター!!!!











これ本当に他意なくて、すほさんと
どたそとじょんで撮り忘れたwwwwww



てか撮り忘れた事さえわかんなかったwwww
人数多いと分かんないよーーーーー(いい訳)




今度リベンジしますね・・・泣







とりあえず何かお土産に欲しかったので
こんなもの買ってきました






くりすお兄様とたおちゃんの激萌え写真!!!!






ぷいんぷいんって!!!!!!!!







全世界が泣いたTTTTTTTTTTTTTTT







本当によきATMだなと自覚しております・・・・






でも、グッズも異様にえくそコーナーだけに集まってたし
韓国人も結構買ってたし、本当に2013年はEXOのというか
いやはや・・・・・・本当に改めて凄いなと思いました




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント