【芸能】Happy X'mas★スターアべニューでスターとミーツ!





今回の旅では、この前
観光公社のキャンペーンで当たった
Tmoneyが大活躍でした!!!<>
カムサハムニダ~~






hotelは、いつものことながらJW Marriotソウル!!
(前回宿泊した時⇒<>)





別に他のホテルでもいいんだけど

1.金浦から9号線で1本で行ける
2.ホテルから駅のアクセスがいい
3.Go to mallが好き

というこの3点が大きく影響しています
もちろん慣れっていうのもありますがw

雰囲気も静かだから好きなのですがね―





ホテルは、クリスマスイルミネーション真っ最中でした




上から星がキラキラ






くまさんが沢山ついたツリー!!可愛い!!
なんとなく韓国はテディベア関連が多い気がします





お菓子の家!勿論レプリカですがw
食べちゃいたいほどの棚でした!
中にもお菓子売ってて可愛かった!







14時ごろ着いて、ライブは18時からだったので
タイトに予定を組み、荷物を置いて外へ!!











いつも利用しているwi-fiの機械を前日
宅配受取しようとしていたら、まさかの
wi-fiが到着しないという自体が起こりました!




焦って24時間のインフォメーションにかけたのが
前日の12時、というか出発の日wwww




羽田にあれば受け取りたかったのだけど
込み合っていて受け取れないので、困っていたら
明洞のオフィスに直接来てくれれば、ある!
との事だったので、明洞にその日は行く事に
決めて、向かったのでした・・・・・





で、向かったのが乙支路入口の8番出口




妙にこの日は機動隊が多くて、なんだ!?
日本人襲われるか!?と身構えちゃったのだけど
大統領の不正選挙の抗議デモが大規模にあったみたい;;



11月ぐらいから結構言われていますよね;;
まあわたしは、このあたりは省略していきますがw



機動隊の人達が、待機しながら
タバコ吸っていたのが印象的でした
(緊張感持ってwwwwwww)







向かったのは、プレジデントホテル





なんでホテル!?と若干の不安が
あったのですが、客室の下の階が
オフィスになっているようでした





9Fにオフィスがあるようです
他にも中韓の会社とかありました





びっくるするぐらいのオフィスの中に
Global wi-fiのオフィスが!!




お姉さんに注文番号を告げて
借りる事が出来ました!(日本語可)
手間はかかったけど、よかったです;;







さて、短時間で明洞を回りきらなければいけません
急いでロッテ百貨店方面へと向かいます






百貨店の前の大きなツリー!トナカイみたい!







母がどうしても免税だけは行きたい!との事だったので
ロッテ免税店へと向かいました~




Star Avenueを抜けていきます





なんやかんや新しくなってからは初めて来たかも







メンバーが一新して、そっあいらびにゅーそっあいらびにゅー
あーいーしてるーどぅいどぅいどぅいどぅー
の歌じゃなくなって悲しい・・・・(分かりづらい)





なんとなくすじゅが免税のキャラに
なったのも今だに信じられないし
2PMもモデルだし、グンソク先輩まで!












これで購買意欲もあがる!?
どうですかファンのみなさん!!!!





手形も合わせみたりw
とりあえずシウォンさんの手形と
合わせて「ご利益ありますように」と
拝んでおきました(何か違う)






このすじゅかっこいい!!!!





子供がツリーの前でぐずって可愛かったw






免税では、免税でしか買えない
Dr.Jart+のCCクリームを買いました!




あれから使ってみたのだけど(
最近肌が荒れなくなった!!!驚


化粧品の変化ってこれぐらいしかないし
恐るべし皮膚科の先生が作ったクリーム


CCクリームの効能については
前回の記事にあるので、見て下さい★



明洞買い物ツアーは続く・・・・・・










+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント