【観光】憧れのリッツカールトンの夜景を見ながら、1日の終焉です






80000アクセス
感謝です、ありがとうございました!!




夕飯を食べて体力回復ー!!


地下鉄も動いてたけど
飲んでいたシンノニョン駅(江南)から
ホテルのある高速ターミナルまでは
直線距離でそんなにないので
タクシーに乗ることに(^o^)/



でもその前にトイレに寄りたくて
夜でも確実に空いてる近くの
ホテルにお邪魔しました
(すいません 土下座)



シンノニョン駅の近くにある
ホテルといえば…リッツカールトン




実は初めて韓国を訪れた時に
宿泊させていただいたホテルは
リッツカールトンでした!



でも8年前はまだハングルも
全く読めなくて、正直韓国もそんなに
好きでもなくて(w)まさかホテルの
周辺が栄えていた事も知らず
わたしが後々どはまりする事も
まさか想像できませんでしたがね





急いでホテルに向かおうとしたら・・・・・
坂道なんですねw






でもイルミネーションが綺麗―!!!!!




サンゴみたーーーい!
青いから海みたいな気分





壁にサンタさん♪かわいい♪





入り口は、アーチがあるから雨でも安心ですね




入り口のイルミネーションも綺麗^^




泊まってないのでわかりませんが
これだけの電力を一晩中付けているのかが
とーーーっても気になるところです




入り口のツリーも大きくてキラキラ




トイレを探して中に入っていくと
天井からつり下がったシャンデリアが
階段の下にも広がっていて
ドレスみたいでしたお洒落





ウィンターワンダーランド!!!!!




今年のクリスマスはホワイトクリスマスに
なるかな?なるといいな!!!



イルミネーションはいくらみても飽きませんね





申し訳ないと思いつつ
リッツカールトンからマリオットまで
タクシーに乗り、無事に到着(^L^)



イルミネーションを撮りに
2Fに上がろうとしたら…




SBSのカメラクルーが!!



なんだろうと思って様子を伺ってたら



ドラマ!?



そしたら母が「あそこに座ってる人
今毎日ドラマ出てる人だよ!
とか言い出して、びっくりwww




とりあえずイルミネーションを
撮りにいくのを言い訳にクルーの
様子を見学することにwww



2Fには可愛らしいお菓子の
家が展示されていました(^L^)




こんな感じで準備中?だったようで
スタッフさんも散ってました



中にはお菓子の家の写真を
撮ってるスタッフもwww



何のドラマかわかりませんが
ぜひ見たいなと思いました(^L^)




マリオットのイルミネーションも綺麗だな^^






コンビニで飲み物を買い置きです




戻ったら、人間の条件をちょうど
放送していました(^○^)



先ほどライブ会場にいた()
おくてぎょんさんwww



あんまり真剣に見てなかったので
よくわからなかったのですが
この放送で、兵役について言及
したそうですねー!



昔PMはニックン以外の5人
同時に行くとか話してたよね?
今はどう考えているんだろう??



いずれにせよ2年後…
あっという間に来てしまいそう。




韓国に生まれた以上兵役は義務
ですからね。番組名ではないですが
진짜 사나이になって、芸能界で
これからも活躍していくのが
一番よい形だと思いますがね





ホテルから見た夜の韓国が
絵見たいで綺麗でした




うーーーーん1泊は短いっw










+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント