【買物】GGGG〜D先生のブランド×明洞でてんこもりスムージーが飲める店



SPAOでお買い物したあと
外に出ると、ジヨン先生の素敵
すぎるポスターを発見





the Saemという化粧品ブランド
のモデルですね(^◇^)




このCMなにーーーーTT
とてもSEXYですよね



以前は、イスンギがモデルを
しておりましたが、、、





いい男がモデルになるブランド!?




ここでは目当てのものが
見つからなくて買いませんでした





そして、GD繋がりでBSXにも
買い物にきました(((o(*゚▽゚*)o)))




というのも2月に来た時に
彼氏のお土産ここでいいやー
というノリだったので、今回も
という安易な決断ですw




だからといってGDさんに
似てるかというと、、、






雲泥の差です(泣)






かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))





SALEだったのでこの
ポロシャツを買いました(^ω^)





ちなみにGD仕様




この前着てもらったんですが
やっぱり似てませんでした
(そりゃそうだ)








満足行く買い物ができたので
次の街へ移動(=゚ω゚)ノ




の前に飲み物でチャージ!




寄ったのは、乙支路入口駅の
中にあるcafe GUMAGUMA





お店のような露店のような??





卵やらワッフルが売ってました




買ったのは딸기 스무디



これが蓋の上まで詰まってて
めっちゃボリューミー!!
これで3000Wは破格!!




しかも頼んだそのあとから作るから
めっちゃ新鮮(=゚ω゚)ノ





でもお店の人作りすぎて
作ったあとに自分でも飲んでたw




めっちゃ美味しかったです!!




母はレモネード飲んでました




夏になると韓国中レモネードを
売り始めますよね!?ww
2500Wこれも安い




これだから韓国病みつきになるw












+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント