【食事】芸能人もよく来る!?狎鴎亭の人気店でお肉をマニモゴ!!






更新だいぶ停滞していますがw
気を取り直して更新していきますー!!



La CasaHotelのCafeの前の大通りから
タクシーに乗って目的地に!!!




今回は、ずっと行きたいなと思っていた
お肉屋さんに向かいました!!



着いたのは、돈존




前に一度通って()一回ぐらい
行ってみたいな―と思っていたので
旅の最後に来て見ました!!




入り口




韓国の土曜の丑の日?的な日らしく
肉屋と参鶏湯屋がとても混むと
聞いていたのですが、早めに
来たのでなんとかセーフでした(=゚ω゚)ノ




テーブル




真ん中の鉄板を囲むように
付け合わせが並んでます



付け合わせ




サンチュ、大葉など巻くもの
一緒に食べるネギキムチ
サラダ(甘め)、キムチ(焼く用)





おはし





ででん!!




どうですかこの肉のアップ!!
圧巻ですな〜


なんとなく生肉のアップ写真は
いつも撮ってしまいます




網は大渋滞




野菜もあってお祭り騒ぎです
餅までやいてお腹もフィーバーでした




 ごろごろと転がしていきます




お兄さんがこれでもいうほど
焼いてくれます(^.^)




完成!



写真で十分伝わるんじゃないかと
思いますが、美味しかったです!



キムチと合わせるとより
美味しさ倍増です\(^o^)/



韓国にくると最近はサムギョプサル
や鳥肉(チキン)が多かったけど
牛肉もやっぱり美味しいですね♡



セルフサービス


会計後、アイスサービスだからと
言われ、セルフでアイスをすくって
貰ってかえりましたww


グリーンアップル味でした( ・∀・ )
さっぱりしたー!!




ネスカフェ



この旅では本当よく見ますね
イビョンホンのネスカフェポスター!
狎鴎亭にあるので、ファンの方は
ぜひ探して見てください





DONEZONE トンジョン
서울특별시 강남구 논현동 60















+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント