【芸能】世紀の結婚式!!!イビョンホン♥イミンジョンおめでとうー!





腹ごしらえを終えて向かったのは、、




グランドハイアットホテル!






泊まってるのは、JWマリオットなのに
なぜ?と思われるかと思いますが
理由は、とても簡単です。






イ・ビョンホン遂に結婚!!





日本でも韓流四天王として
やんややんや言われていた
イビョンホンがついに結婚!!




かつては、ドラマで共演した方と
長く交際されていたり、他の国に
住んでいた方に訴えられたり‥も
ありましたが(w)美しすぎる新婦
イミンジョンと結婚という事で
ようやく落ち着いたか!というような
気持ちでいっぱいですね(誰だよお前




初めて韓国を訪れた時に実家を見て、
韓国清渓川でアイリスの完成発表を見て、
日本では握手をして、、、、、



母に付き添っていた事で
ファンでもないのに、思い出があるので
なんとなく感慨深い物がありますwww





最寄駅は、漢江鎮駅です
駅構内ですでに日本人数名と遭遇し
それを見た韓国人が、ああ今日イビョンホンの
結婚式だからね、、、と話していたのが聞こえました



ていうか知ってるんかいな!w





ハイアットまでは、山をのぼっていかないと
辿りつかなそうでした。近くの学校も
上の方にあっていくのが大変そう、、、



ちょっと先まで歩いて行くとイテウォン(梨泰院)




登るったらない、ホテルw
若干徒歩で来た事を
後悔するのは後のお話ww




途中サムスンの美術館もあって
本当は結婚式見れなかったら寄るつもり
だったけど、見れたので行けませんでした、、残念




お洒落なポスター^^





まるで映画祭のような結婚式




無事に到着!!人があまりにもいて、
見れないかなあ?と思っていましたが
お客さん達の流れを見る事が出来ました!!



撮れてはいないけど、クォンサンウ夫妻や
チャンドンゴン夫妻などなど、、、、



ちなみに着いたら、
ちょうどチョンジュノ夫妻が来ました





アジュンマペン達が沢山いました
韓流を支え続けてきたんですもんね




記者もお客さんも沢山!!
そして記者の格好はラフww




SPの人は基本車道に出たら注意はするけど
撮影を止めはしないwww




通り過ぎ方から見えるもの?



動画でラインナップ^∀^
個人的には、ソンスンホンと
アレックスさんの神対応ペンですw






天国の階段でもおなじみの
韓国観光公社の代表も来てたよ〜













写真ラインナップ^∀^
スター達が沢山!!!!
でもわたしは、ドラマ見ないから
名前はわからぬwww


キムボム








ソジソプ〜


アレックス~


紳士の品格コンビ(^◇^)
ミンジョンオッパー!!


キムテヒやチェジウなどなど
韓国を代表する女優たちも参加






日テレの取材も来てました〜
なんだか母も映ってたみたいww



スター達の看板




グランドハイアット




結婚式の案内が貼ってありました!
みんな撮っていました!!




折角なのでwwwwwwwww



ソウルタワーが見えました!!




帰りもとぼとぼ徒歩で帰ります、、、




お洒落な韓屋風の食堂




まだまだソウルタワー




イテウォンフリーダム




しばらく歩いていたらイテウォンの
街に舞い戻ってきました。




イテウォン、、、、、、見て回りたかったのですが
熱さにやられて速効後にしましたwww




韓国とは思えないような雰囲気で
またリベンジしたいと思います、元気な時にw













+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント