【観光】いよいよソウルへ到着★今回もお宿は、あちらです。+コンビニで購入編





本編に入る前に、、、、、


今日は、三銃士の日本公演を
見に行ってきました!!!


ダルタニアン役は、2AMチャンミン!



半年前に韓国でも見た()、()
公演を日本でも見る事が出来、嬉しかったです!




わたしの三銃士は、アラミスの役は
みんなかっこいいな・・というのが強かったですがw



しかも、チャンミンさんの韓国の初日と
日本の最終日に行けたので、感慨深かったです
最後歌いながらチャンミンさんも泣いてたしTT




ハイタッチも当たって参加できてよかったですw




ドラマ、音楽と来て次のブームは
ミュージカルであったり舞台といわれていますが
果たしてこれから沢山やってくるのでしょうか?



これからも期待ですね!



***************




さて、続けます



フライト時間1.45時間。
気流の関係で帰りのが早いと
聞いていましたが、なぜか
行きのが早かったです。w




漢方五味子茶は、何味??


着いてそうそうに貰いました。
韓国独特の袋でそのまま飲むスタイルw




五味子茶については以前の記事()
を見て頂く事にしまして・・・・・




この五味子茶は、"漢方"という
名前がついている通りシナモンの
味が強くて、本来の味は何処へやら?


でもスッキリしました!







そして、JWマリオット到着
今回は17Fでしたーん




マリオットの静かな雰囲気と
立地条件が大好きなので、何度も 
リピートしてしまいます。





いつもと違う部分



ルームサービスで果物いただきました
が、しかし結局食べませんでしたw





いつもとアメニティーが違うー!





いつもは全体的に緑色に統一
されたのだったんですけどね ()
今回はシックにグレーでした。

匂いも変わってたので
全くの別物と化していました
わたしは今回のが匂い好きです





トイレの謎の絵





外国人向けの韓国語講座



Annyung haseyo !!!
外国語だと雰囲気かわりますよね!
(思っているのはわたしだけ!?)




ベッドの上に置いてありました








次世代の韓流スターになれる?
コンビニで思わず
포카칩だそうです




うーーん、CMもかっこいい^^^^




行きのアシアナの冊子の日本語
ページに、ヨン様や軍足の次に来る
のは、誰だ!?の中にあがっていた
キムスヒョンくん。 


たしかにヨン様の事務所だし、、!?


他には、今月兵役に行く事が決まった
ソンジュンギだったり、ユアインが
あがっていました(^ω^)




さて、次に日本に旋風を巻き起こしてくれるのは?
この悪化した雰囲気を打開してきてくれる方が
ぜひでてきて頂きたいものです




V2O



BEASTがモデルみたいですね^^




開けたら色が変わるよ!と
教えてもらったので開けてみると・・・・




黄色に!!!!!!!!!




面白いですねー^^
味は、、、、、、、、でしたw















+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント