【芸能】韓流の原点、南怡島(ナミソム)へカジャ!~冬ソナ名場面はここの場所から!10年の時を越えて、遂に





貴方もヨン様、ジウ姫になれる!?





いよいよ、あの名シーンを生んだ
メタセコイアの並木道に向かいます!





こちらです!!!




わたしはここに来て、頭の中で
突然Ryuさんが歌うテーマ
처음부터 지금까지が流れてきましたw
(ここには、貴重なヨン様バージョンを載せておきます)





若かりし頃の出演者の方達が
この場所で撮った写真も
飾られていました!!!





そしてこの傍には、、、、、






チュンサンとユジン像!!!!




この自転車のオブジェは???





ドラマ内で二人が乗っていた自転車だそうです!





また、故パクヨンハさんを偲ぶ
メッセージボードもありました
彼も、日本に韓流旋風を巻き起こした一人ですよね





またそばにはメッセージボードも




沢山の思い出の写真が飾られていました
周りにはファンなどの書き込みが沢山されていました






やはり今も熱いファンが沢山多いのでしょう!!




木陰もあり、涼しくとてもよい場所です





池もあったりして、外人さんも休憩していました





木には、謎の飾りが施されていました








そして他にもこの恍惚の表情の
でっかい像が!しかも若干エロいwww






韓国人一家の遠足でしょうか??
本当に天気がよくてよかった!と
ここに来て強く実感しました




冬のソナタ、韓流ブームが
来てから、今年で10年。




韓流10周年のサイトで現在
投票している韓国ドラマ大賞でも
中間発表でも冬ソナは1位でしたもんねえ
まだまだ結果はわかりませんが。
(詳しくは、公式サイトで~!⇒<>)





そのゆかりの地にこのタイミングで
来る事が出来てよかったなーと
思える出来事でした(^∇^)














+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント