【観光】夕ご飯は、、、お寿司♪洒落おつビールもいただきます(((o(*゚▽゚*)o)))









夕飯は、駅周辺で探したのですが
見つからず、、、東照宮へ向かう道へ
坂を登っていたところ見つけました





吉 晃寿司さんという
お寿司屋さん( ・∀・ )!!





日光で60年ほどやってるそうー




おつまみとして湯葉さし
を注文しました(((o(*゚▽゚*)o)))




湯葉=日光 認識しました!




そして、メインのお寿司ー!!
豪華ですね(((o(*゚▽゚*)o)))




お寿司の通な食べ方は
味が薄いものから濃いものへ


シャリではなく、ネタにお醤油
をつけて、手で食べるそうです



ぜひ高級店に行かれる際は
試してくださいねー^_^



因みにわたしは好きなものを
最後に残しておきたい派ですw
(特に甘エビとほたて←)



米吉 晃寿司
栃木県日光市松原町9-1





お店に行く前に地元のスーパー?
Lion D'orさんにておつまみを
買いに行ったので、部屋で
再度飲み直し( ・∀・ )!!!




チーズと地ビール♡♡♡




そんな中で注目したいのはこちら



日光いろはビール



以下ホームページより抜粋。
(株式会社横倉本店ホームページ⇒<>)



 4つのこだわりをご堪能下さい!

(1)水にこだわり
 奥日光戦場ヶ原の天然水を使用

(2)麦にこだわり
 麦芽をふんだんに使用(当社比1.3倍)
麦の旨味と重厚感を強調

(3)香りにこだわり
 ファインアロマホップが爽やかにほんのりと香る

(4)喉越しにこだわり
 ドイツ産生酵母によりコクがありながら
すっきりとした喉越しを表現




たしかにいつもよりも優しい味の
ビールで、女子向けだなって思った♪




日光に行った際は、ぜひ!!!!












+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント