【食事】さかなさかなさかな~♪近江町市場で、大漁祭り!!!









後から、もう一人友人が合流し
ご飯を食べにいきました(^0^)!





向かったのは金沢の台所
近江町市場 という場所です!





地元の方からは「おみちょう」市場
と呼ばれているらしいので
通ぶってみなさんも、行かれた
際には言ってみてください!w






生鮮類が多くて、観光名所として
だけではなく、地元の方からも
多く利用されているんだろうなあ
という印象を受けました(^0^)






行った時間が遅かった事もあり
お店が大半閉まっていたのですが
地元の方がここよく利用するよ!
との情報を聞きつけて、このお店に
入る事にしました(^0^)




もりもり寿司です(`бωб) !






金沢だけのチェーン店なのかと
思っていたら、最近は県外にも
展開しているらしく、先日
イオンモール東久留米店に行った
時に再会してびっくりしましたw





商品はこのようなラインナップに
なっておりますよー(^0^)!





今時はやりのタッチパネル
にて、注文を行います(^0^)





心なしか、湯のみのカラーが
北陸で有名なカニの色に
見えるのは…わたしだけ!?





湯のみの裏には、一貫一心
北陸地方の地図とか描かれてます









いよいよ到着>* ))))><





これはエビづくし(^0^)!




そして、カニづくし!








チェーン店とはいえの
このクオリティにびっくり!






この前の和歌山旅の時も
思ったんですけど、、、、




こんないいものをこの地方の
みなさん食べてるんですか!?






羨ましすぎます/(^0^)\!




大満足な夕飯タイムでした☆







もりもり寿司 近江町市場店()
石川県金沢市青草町88(近江町市場内1F)











+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント