【韓国】Innisfree日本上陸記念!!豪華トライアルセットをGETしました★★






先程こんな小包が、届きました!





innisfree(イニスフリー)は、韓国好き
には有名なコスメショップですよね!


チェジュ島の自然を生かした
商品バラエティで、とても
効果がありそう!と思い、
渡韓すると買ってます(^◇^)



少女時代のユナがモデルを
している事でも有名なので
それで知っている方も多いのでは^^??






さかのぼる事数週間前、、



たまたま、イニスフリーが
日本上陸することを知りました!




そこでHPを見てみるとこんなイベント
があるのを知りました(^_^)!





なんと先着2万名にトライアルキット
9万名にサイトで使えるポイントがもらえると!




太っ腹なーーーー!




と思い、早速サイトを登録して
トライアルキットの方を注文
(現在イベントは終了しています・・・)




ワクワク待っていたところようやく到着
したので早速開封式をしました!!!





イニスフリーは商品もそうですが
すごく自然と密着している印象があります。
この小包にも心配りが!




\ いざ開封! /




中に入っていたのは
トライアルキット本体と
イニスフリーのパンフレット




こちらが本体です!




そしてパンフレット!




トライアルキットに入っていた
ものはこちらの5点(^◇^)




せっかくなので紹介します(^-^)




Jeju volcanic pore clay mask



クリームタイプのマスクです!

volcanicの名前の通り火山岩が
使われているそうです!

火山岩って、ミネラル豊富で
皮脂や毛穴の汚れに
悩んでる方にはオススメらしい!





The green tea seed seram


緑茶の美容液です!


この記事<>で紹介した
BBクリームも緑茶成分が
入っていましたが、これにも
入っております(^-^)!





Jeju volcanic pore cleansing foam


こちらは洗顔フォーム

こちらも先ほどと同じく
火山岩成分を含んでいるそうです



It's real Green tea mask
It's real manuka honey mask
 


パックは、緑茶とハニー!


innisfreeのパックは
まとめ買いするので
とても嬉しい*\(^o^)/*




このように大満足な中身でした!



使った事ない商品ばっかだから
試すの楽しみだな〜^_^!


よければ買ってみようかなと!




(innisfree 公式オンラインサイト)

このBLOGの左にあるLINK集からも
飛ぶ事が出来ますよー!!

しばらく渡韓も出来なさそうだし
オンライン利用もしたいなー



イニスフリーさん
ありがとうございました!












+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント