【芸能】人気音楽プログラム♪McountDownの収録におじゃましてきました★4日目



× 前回の更新はこちら⇒ ( ×




前回の写真で気付いた方もいらっしゃいますかね?
午後遊びにきた場所はここです!!








え?これじゃ分からないって??






これならどうだ!!




CJ E&M CENTERというところです!!





まだわからない方もいるかもしれないので
一応説明しますと・・韓国のMnetという
放送局がはいっている建物なのです!






今回この留学プログラムでは!
なんと!!Mカの収録に入れてもらえると!





わたしも来るまで知らなかったんです・・・
これにはとてもびっくり!




本当に招待して頂いただけでとても感謝です!





バスから降りると、Mnet wide newsの時間
だったようで、この日のゲストRainbowを見に
沢山のファンが見に来てました!!





中に入るとしばらく待機。。。
スタッフのお兄さんに、何ファンだ!!
散らばれ!と怒られても、行き場がないし
てか別に誰ペンでもないし・・・と困って
偉そうな人に、言ってもらって待機してましたw



お兄さんもお仕事だから、しょうがないけどw




そして、朝早くから来てた人達よりも早く
スタジオ前で待たせてもらいましたww
なんかすいませんwwwww





この日のラインナップはこちら!




しえん君が出てたらな
という心の声はしまっておいてw
MCはAFのナナとレイナでした!!
(にゅーいすとがカムバだったからかね?)



Sistar19が出てるという事でわくわく!!





入場すると、左側のブロックの2列目ぐらいでみてました!
とはいえステージセンターぐらいだったので
ちょーーーーー近かった!!



本番前には、ムンヒジュンさんの
リハみたいなのも見れて、ダンサーさんが
ファンにめっちゃフレンドリーで面白かった!

あと後ろのファンの子に
出てきた時だけしゃがんで下さいとかw
とにかくどのファンより熱かったですw


実物は思ったよりも細かったw
あとキレがよかったw


最初は、ちょうどその近くに亡くなった
Ulala sessionの方の追加公演をしてましたTT

아름다운 밤凄く好きだったんだけど
こういう暗い背景を見せずに
聞いてるこっちがハッピーになるような
明るい曲を歌ってたから本当にびっくりしました
最近はカクシタルでもいい場面で曲が
流れて、いいなあと思ってたので特に、、

改めてご冥福をお祈りします。。


また最近とても流行っている
배치기の눈물샤워が生で聴けたのは
とてもとても良かった!



すごくこの音程が心地よいです。。好き。。


Rainbowがひさびさのカムバックという事で
タイトル曲は事前収録の方が流されたみたいですが
実際にGolden touchの衣装でも歌ってくれました!



どっちも好きになった!!
てか、ウリちゃんいつ髪切ったの・・!?


1位に輝いたのは、やっぱりSistar 19



もうSistarは大スターですよね★
1位のチュッカ公演で、お兄さんダンサーが
2人の真似してたのが可愛かったw


終わって8時近くでしたかね?
貴重な体験が出来て良かったです!!


入り口には出待ちしている子が沢山!
朝から晩までお疲れ様です^^;;




こういう様子を見てると
ファンは大切にしなきゃね!
って思いますよ!ね!w





途中まで起きてたのですが
宿舎まで爆睡。。。。。。。。。



部屋に戻る前に、なんとなく
お腹がすいたので、CUに行きました・・


買ったのは、튀김우동(てんぷらうどん)




写真に騙されましたwww




左がてんぷら、、らしきものw
右は麺です!!



天ぷらは、、、おいといて
味は結構おいしかったです!!

この日は宿題をして疲れていたので
さっさと眠りに着きました・・・・・












+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント