【芸能】チャンミン出演!三銃士(삼촌사)観劇しました〜1+新堂といえば・・?★11日目





× 前回の更新はこちら⇒ ( ×




ご飯を食べ終わって、自由時間に
何しようかは、実は日本にいる時から
決めていてちょっと調べていましたw



その場所に向かう為にやってきたのは
新堂トッポッキでお馴染み신당(シンダン)駅です



ちなみに6番線の9番出口が近かった
という事だけは伝えておきましょうw




出口を出てそのまま直進していると
なにやらあやしい旗が見えてきました




お気づきだと思いますが引っ張らせて下さいw



わたしが来たかった場所はここ
忠武(チュンム)アートホール大劇場です!



そろそろ答えが見えているので発表しますかね




わたしが来たかった(見たかった)のは
三銃士(삼총사)というミュージカルです!!



キャスティングが発表されて
そうなんだー行けないしどうせーなんて
スル―していたのですがw



たまたま日本を離れる直前に
イ・チャンミンが21日に三銃士初日!!!
なんて情報を手に入れてしまったが最後w



チャンミンさんのミュージカル!?
超見たい!!!と思っていたら
時間が丁度あったので、きたのがいきさつですw




いざ会場へ!!!!



本当は買えたら代行でもなんでも
頼みたかったのですが、如何せん
直前に気付いたのと
当日券結構あるんじゃないか?という
淡い期待と不安を抱えて
2時間前に到着ww



とはいえ、どこで買えば分からなかったので
(調べ不足wwwwwwww)


1FのInfometion的な場所(ここあたり)で



当日券どこで買うんだい!
(※もちろん韓国語 しかもこんな風には言っていない)

と聞くと

なに言ってんだよ2Fだよ!
(※もちろん韓国語 もちろんこちらもこんな風には言ry)


とエスカレーターをさされたので行く事に



すると。。。



エスカレーター動いてないwwwwwww



別に乗っても大丈夫だったんだけど
チキンなわたしなので、後方にあった
エレベーターに2Fに行きました!!



着いた時にはちょうどリハーサルを
やっていて、ドアも何故か空いててw
高まりました!!!


写真の左側がチケット売り場で
公演の1時間半前からチケットが
引き換えられると日/英/中/韓
書いてありました!!




買えるのもそうなのかな?と思ったので
一応聞いたところ、「14:30からです」(まさかの日本語)
で返されたので(w)30分待つ事に^^



暖かくて、30分間ロビーで日向ぼっこしたり
スタッフさんの話を盗み聞きしたり(w)
外の様子を見たりして
ぼーーーーっとしていました



無事に当日券購入!!



購入時は韓国語しか通じませんでしたが
インターパーク?の画面を見ながら
ここがいい!と指示して買えるので
多分日本語しか喋れない人でも大丈夫かと


というか開場前に通訳サービスの方も
いるので、本当に平気だと思いますw




1時間ちょっと暇そうだったので
会場の外に出てふらふらと買い物する事に!



会場の外には亀甲船の模型なんかもありました





向かったのは、道路隔てた場所にある
とあるストリートです




ここは有名ですね^^
新堂洞トッポッキタウンです



ちょうどチケット販売を待っている時に
見た事ある風景が見える、てかこんな近くに
あったんだ!?と思ったのでふらっと寄りました




以前にも来た事があるのですが
その時は、ヨンソも行った店で食べたい!と
いう思い付きだったのですがw
記事⇒<>




なつかしいゲーム機がありました



トッポッキを食べるほど時間もなかったので
結局寄ったのは、ここもヨンソゆかりの文具屋さん



ひさしぶりに寄ったので、折角なので
韓国っぽい文房具を探す事に!!



買ったのはこちらのレター!!



柄がとても綺麗だったので一目ぼれです^^

今度これに感謝の手紙とかを
書いてみようと思います^^



もうひとつはシール!!



これも韓国っぽくて購入^^

本当はブラウニーとかもあったけど
こっちのがずっと使えそうだったからww



色々と回っていたら時間も
つぶれたので、会場に戻ります^^










+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント