【留学】本格スタート!!朝ごはんを食べて組み分けテストをしました★2日目




♯ お知らせ ♯
祝★Shady Girl 4万アクセス!

みなさまのおかげで突破しました^^
いつもありがとうございます♡♡

もともとこのBLOGを始めたのが
2年前に교대に行ったのが
きっかけだったのですが、その교대に
再び行った記事を書きながら突破して
とても不思議な気持ちです((*⁰▿⁰*))


これからもBLOGは続けて行きたいと
思うので、応援よろしくお願いします!

そして교대2013編の記事はまだまだ
続くので、最後まで楽しんでください!



× 前回の更新はこちら⇒ () ×


2012/02/12の朝ですー!

8:30に朝食だったので、1時間前に
起床して準備を始めましたー!


朝の外の様子です
ビルもあるのですが、近くは同じような
家が沢山見えました~



8:30に寄宿舎のロビーに集まって
朝食を食べに行きます!!

とはいえ学食も空いていないし
外に食べに行くわけにもいかないので
教室で、みんなで宅配弁当を食べます



寄宿舎から教室までの道のり~


まだまだ雪深いです~
そして朝はとても寒い!!><


直進していくとEduwell Centerなる場所が!
ここで朝ごはん、授業を行いました!


入り口入ってホールには
学校の紋章が飾ってあったりします


各階に何があるかなんかも
ここで見る事が出来ます~



エレベーターに乗って目的の階へ・・!


生徒さんの作品?廊下に飾られていました!
左の絵は写真では伝わりませんが、立体的でした!
右のとか韓国っぽいですよね!!


人もほとんどいないので若干薄暗い廊下~


ここが毎日の朝食会場の教室になります!


部屋のすみにはこっそりと
お茶やお菓子が置いてあります



というのも、授業の合間に食べれるのです!

だから休み時間になると休憩がてら
授業を受けている教室からここに来て
お菓子やコーヒー、お茶などをとって

教室に戻っていましたw


そして本日の朝ごはんは・・・!


パンです!(+オレンジジュース)


中にはキャベツ、ハム、チーズが入っていました

と、ここまでは日本でもありがちですが
違うのは、パンにはちみつがしっとりついている事!


だから甘くもあり、しょっぱくもあり・・
見た目以上にお腹いっぱいになりましたw
食べると結構はまりますw


食べ終わり、組み分けテストまで時間が
あったので外のカフェに行ってみました


この다솜재は、学内にあるカフェで
正門入ってすぐの場所に位置しています!


前に教大に来た時もヘビロテしていました
(以前来た時の記事はこちら⇒<>)


なにしろ値段が安くて
ホットのアメリカノ1500ウォンだからね~
わたしのお財布に優しいです(何)



中の様子はこんな感じです
写真では座席数少ないですが
結構広々としたカフェになっています


注文を待つカードはこれ!
(学校のロゴが入っています!)


ぬくぬくしていたら、テストの時間に・・!
急いで教室に戻ります!!








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント