【買物】BANGBANG本店に潜入!ところで、BANGBANG通りって何!?



おはようございますー
ということで月曜日の様子を上から



最終日の朝もPASCCUCIで食べました



セットにすると安くなるので
パニーニセットで。5500Wかな?
そして韓国のアメリカノは熱いですw


最終日は、どうしても行っておきたい場所へ
ということでBANGBANGへ!!

といってもいつもふらっとある場所で
寄っているので、今回は本店に行きました。

降りる駅と出口は
良才(ヤンジェ)駅3番出口です



ちなみにこの出口と反対に行くと
この前AOAの時に行った
マッコリバーに行くことができます()


途中でオペラ座の怪人バスと遭遇


韓国語だと오페라의 유령 
(オペラの幽霊)なんですね!!


寒空の中歩くこと5分ぐらい?
このあたりにようやくあります


ちなみにバスだと最寄りの
停留場は뱅뱅사거리です

バンバンサゴリ!?って感じですが
20年前ぐらいにBANGBANGがブームになった時に
人がBANGBANG本店にみたいに言ってたから
なったとかならないとか・・

そんな影響力のあったBANGBANG本店


今はCNBLUEが迎えてくれます



このポスター張り終わったらくれ!!ww


コネストさんのページによると()
ジーンズファッションでも知られる
韓国老舗カジュアルブランド。
80年代には海外ブランドと比肩し
ジーンズ市場で活躍、品質にも定評がある。
グループブランドに「EDWIN」がある。


知らなかったー!w


いつも謎なのは、買いに来るのが
おばさん世代なのと、どこの店舗も
いつだってセールをしていることww

すごい謎なブランドですw


というわけで今回買ったものの前に
もらったものあれこれー!!

しえん君ペンだと伝えたところ
なんかいろいろくれましたww
どこの店舗も基本くれるけれど
さすが本店は多かった!!!!w


まずはショッピング袋


そしてカタログ冬のだけで
なく秋のカタログまで!!


ポスターは大きい冬のポスター


小さめの夏のポスター




買ったものはピンクのセーター!
いくらかは忘れたww



あとは、ストレッチジーンズ!
うにくろとかでも最近あるよね?



裏地もふわふわでこの冬愛用しますww



BANG BANG交差点本店
서울 강남구 도곡동 943-1










+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント