【食事】江南のマッコリでほっこり♪





2012/11/24-26のソウル旅!



ライブ()も終わり、予想以上に
疲れたので、目の前にいたぼったくりタクシー(←)
に飛び乗って、ご飯食べに行きました~


乗ってすぐに、이벤트 택시 이니까 비싸요
って言われたけど、めんどくさいから
いいですよって返したけど、6万Wで本当に高かったw

1.5~2万Wぐらいで行けたな~


イベントタクシーだからか
タクシーの中で、ずっとAMの
MVが流れてたんだけど

CazziとかHommeとか・・AMの活動じゃないw
最後ZE:Aとか流れてたw


まあでもただ流してくれるなら沈黙嫌いだし
ありがたいなーと思っていたのさ



こっちが韓国語分かるって言った途端
に超話しかけられてきた(・・)w


AMが日本デビューしてる事とか
会場に来てる日本人とか海外ファンの
話とか聞かれて、返してたのはいいんだけど


(乗った時に江南に行きたいと伝えてた)
運「どこに泊まってるのか?」
私「高速ターミナルです」
運「なんで江南に行くのか」
私「ただお腹すいたから、ご飯食べたくて」
運「それなら狎鴎亭のがこの時間も沢山やってる」


このやりとりの必要性ww
私がどこで降りたっていいじゃないかw
わたしは江南が好きなんだよーー!!ふん!


どうせどこまで行っても6万Wだし
江南の奥の方まで乗りたかったけど
おじさんは話しかけてくるし
江南の駅回りは10時過ぎても混んでるし
すぐ降りました(・・)




やっぱり江南は夜でも人多かったです



とはいえ、がっつり肉を食べる気分でも
なかったので、しばらく歩いて探し当てたのがここ


CHEZ MAAKというマッコリバー!


「新平醸造所」という醸造所が運営している
マッコリバーらしいです~


AOAの時も他社ですがマッコリバー()
に行ったけど、最近の韓国の
マッコリバーってすんごいお洒落ですね!!


こんな感じのセッティング



お水とマッコリ~♪
こんなカラフルなマッコリが
飲みたかったから、うれしいー!
微炭酸で、味は桃だから
マッコリ苦手な人でも飲めそう^^




二日酔いだったけど
お酒はお酒で直す!!という
なぞの考えで、500mlを一人で飲みきったw


食事は海鮮うどんを頼んでみました
でも麺はパスタ並みの細さ
でも美味しかったー!!



えびのジョン。これも美味しかった





サラダ。結構量あったけど美味しかった





本当は韓国食堂みたいなところが
韓国を感じられるから大好きなんだけど
こういうお店も今の韓国を
感じられるから、いいなーと思いました





外でたら工事現場にPSYさんの写真
相変わらず流れてますね



やっぱり終電逃したからここから
ホテルまでタクシー乗ったんだけど
中国人に間違えられて複雑でした(・・)

しかも日本人はよくウエスティンに
泊まるっていう謎の情報を貰ったw


タクシーに疲れた夜でしたw




Chez Maak 江南店
ソウル特別市 江南区 駅三洞 814-5 2F
(コネストのページ<新沙店>⇒








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント