【招待】Asian On Air Program*これが本当の純豆腐だ?!



以前の記事です!合わせて
読んでください^^(楊平レールバイク:)



全力でレールバイクをこいで
おなかをすかせたわたし達が次に
向かったのは・・・お昼!!いぇい!


おじゃましたのはここ


入り口はこんな感じ~おうちみたい!



屋根の上の""っていうのが
気になりました!縁起物かな?



おしゃれなオブジェ!
・・・って自転車浮いてるし!!ww


中に入ったらマッシュルームが
ほしてありました!!!!何故w



こんな感じのお昼でしたー!
右のはお魚なんだけど
名前忘れちゃったTT



左はどんぐりのこんにゃくの
サラダで、右はカムジャジョン!
どんぐりのやつ昔食べれなかったけど
最近食べれるようになった(・・)w



そしてお待ちかねの純豆腐
って赤くない!!!!!!



なんと正真正銘"純"豆腐でした
ちなみにこれはからーいソースを
かけて食べるそうです(・・)
豆腐マニア(謎)的には素材の
味をそのまま楽しめたので
これはこれで美味しかったです^^




食べ終わった後は食後の散歩ー!
湖綺麗ーー!


もうすぐキムチつけるのかしら?
となにかの畑。



やっぱりオブジェ



なんだこれ?と思ってたら
後ろを見て納得



なんと後ろにあったお店が鶴型だった!!


お店は超オシャレな雰囲気でした~



紅葉がとてもきれいで
(若干銀杏臭かったけどw)
みんな思い思いに写真撮ってました




お店の前にはさっきみたいに
レールがあって、ここを台車が走って
食材を運んでいました~便利!


お花も綺麗
これは植えたのかな??


絵にかいたような紅葉!
本当きれいすぎた!!



なんか動物に見えたww





そしてさっき前からよく分からなかった
鶴のお店を後ろからw
これなら鶴ってわかるかな?
なんで鶴なんだろうかwww



お腹一杯になり、バスに乗り
次の農業体験へ向かいます~







今回の旅でお世話になった
buzz Koreaさんのサイト
は、こちらから~()



大韓航空さんはこちらから()





+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント