【芸能】CUE DREAM JAMBOREE 2012



2012/07/28-29編です


毎日お付き合いありがとうございます!

ようやくジャンボリーの感想書きます!www


会場には17時ちょっと前に
着きましたーー!沢山人いて
びっくりーー!!


きたえーるさんは2年ぶり!


早速グッズ会場へ~


中はこんな感じでした!



買ったものはだいたい毎年一緒ですw

パンフ

カナビラつきタオル
まさかの今年から品質が
変わりましたwwww


ガチャガチャ
河野くんとおーした。
・・・あれ、NACSお兄さんはww


内輪はもういいやって思って
08年CDJのシゲ持って行きました


始まるまでにトイレ行きたかったのと
会場内の飲み物高いし←
コンビニ探しに外出ていきましたw

そのついでに本日3つ目の
豊平公園に寄りましたwww
(過去日記参照)

やはり白樺が綺麗でしたが、アジサイも
綺麗だったのでぱちり。
今の時期東京ではもう咲いていないので
とても不思議な気持ち!


そしていよいよ時間になったので入場!


中にはこんなものありました


会場内入って、洋ちゃんと安田さんが
やってた懐かしのラジオゴルゴルゴ
が流れてて、しかもヘコイダーマンでw

なんでだろう?って思ってたのは
後ほど解決しましたwww

会場で気付いたのは前の席の
男の子がさわやかイケメンで
なんで君のようなさわやかイケメンが
こんなイベント(失礼)にいるんだと思ったり

ハングルで書いた内輪作ればよかった!
と思ってたら、여우(よう)って書いた
内輪持ってる人がいて、NACSさんも
遂に韓流スターwwwwと思いました←

この日は、開演前にウェーブも成功して
盛り上がりました!!
関係者席も参加型ジャンボリーだから
ちゃんとやってて笑ったwwwww


で、いよいよ始まりーー!!
オープニングから色んな場所から登場!


※位置は入り口からみた方向です
シゲ*KILL ME(花道前)
おーした*ゼロ・ワン・ツー・ゼロ(右上)
音尾さん*きみからつづく(左上)
河野くん*wishing smile(左)
りーだー*ハリケーンマーチ(右)
藤尾:wishing smile(左)
くにちゃん(お帰りなさい!)*手と手(右上)
安田さん*札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1(左上)
アキちゃん*飲むしょ朝まで(右)
洋ちゃん*スマッシュヒットLOVEバシーン!(バックステージ)
社長*ありがとう(センターステージ)

みんなジャンボリーの意気込みを
歌っててよかった!!!

うちの母上は、音尾さんかっこいい!!を
連呼していましたw(最近好きらしいw)

そしてシゲの見どころはFANTANさんまで
ありませんでした、というか出てこなかったww


くにちゃんが子育て頑張ってるみたいな歌詞と
安田さんがいきなり世界観を出してたのに
つぼりましたw歌詞全部見たい!!!


ひとつのキセキ

リーダー新曲は意外にもしっとり。
あれジャンボリー終わり?って思ったw


chima:止まらぬストーリー
月光グリーン:侍ロマン、ライヴォート

chimaちゃんギター!可愛い!
月光がお洒落な格好しててむかついたw
汗臭くない!!(しかしテツヤさんの歌い方は
相変わらず暑苦しいwwww)

何度も言いますがテツヤさんゼミの先輩
に似てるから勝手に親近感←

侍ロマンの時にWARRIORの映像が流れて
最近の記憶がよみがえった!!


RADIO CUEではくにちゃんが
サブステから公開生放送!!!

ファンの方の手紙を読んだり、途中で
山田家でお馴染み春弘父さんが
相変わらずダジャレを披露したりww


そして今回のメイン企画、ヘコイダーマン
その名の通り我らが安田さんが
屁をこいていく企画ですwwww

司会は、ゴルゴ時代からの相方洋ちゃん
とヘコイダーマンジュニアのオクラww

20周年記念に20段の階段を
CUEの歴史を踏みしめながら
最古参の安田さんが屁をこいて
登るという、大変シュールですw

階段の上には二の文字があり
やすださんは十の文字を背負って
登っていくわけで、それはまるで
ゴルゴダの坂を登るキリストの様でw
登るにつれて本当に神格化されてましたwww

安田さんは、ヘリウムガスをすったりして
屁をこいていらっしゃいましたがw
本当に凄くてやばかったwwwww
特に5連発出た時はある意味
感動したwwwwwwww


基本的に安田さんの体調に
合わせて進めてたんだけど
お祝いコメントとして
大門徹、森崎先生、後藤利喜男様
からメッセージと屁www
(利喜男は出ずwwww)

大門さんは四角いけど
キャラが不明でちゃらくなってましたw

一応ね、安田さんが出なかった時の
保険らしいよwwww

洋ちゃんからは、こんなに屁を
しててとまらなかったら、豊川さんとか
芦田愛菜ちゃんに臭いって
言われるって突っ込んでましたw


そして合間を縫って、MORY TIME
一応安田さんの体調に合わせてるから
安田さんが屁をこきたくなったら企画が止まるw

みんなジャンボリーの歌歌えるから
いつも一緒の人が来てる事を心配してたw

今年はローラのポーズでした!!
おっけーーーー!!!!!!!!
しかも超感動な事に今年は司会として
残ってた洋ちゃんも参加wwww


そしてサンキューショッピング
今回はカバー特集!!!!
大小さんがやってましたー!!
小さん化粧ぶっとびすぎw

きみにキャッチューをリーダー!
途中から早川淳も出てきてうたってた!
モリ爆笑wwwwww
琢ちゃん歌詞間違えて笑ってたw

やっちゃうよは社長!
まじサングラス掛けると人相悪wwww
クニちゃん曰く鼠先輩www
安田さんが手の甲にチューしてたんだけど
それに反応する社長の演技がでかくてww


オヤシラズノヨウニはオッティ―さん
山田太郎左衛門らしいww
山田太郎の格好してたんだけど
長淵剛に見えたのはわたしだけ?w
スギちゃんより先にGジャンを
ちぎったのは、2人かもしれませんねえ
と言ったクニちゃんナイスw


起きないあいつはオクラホマ
驚きのブーイングスタートw
めげないオクラホマwwwww
本人登場で沸き立つ会場!!!!!
シゲひさしぶり!!!!!!

端に追いやられるオクラ
熱唱する本家w

MCでは、TANさんは
そうだろ、FAN!!(どや)
みたいなのがお気に入りに
なったらしくずっと言ってましたw
めんどくせーーーーw

そして、つぼみをFANTANがーーー!

CUEでは歌がうまくなry
歌が上手い2人が歌うと変わるね!!www


とここで、シゲ1番なのに2番の歌詞を歌うw
あれ?と思ってたけど、シゲは自信満々
だけど洋ちゃんは絶対歌いずらそうwwww

やっぱり残念だったwwwwwww


リーダーと社長が出てきて4人で!
最後はみんなで手繋いで去っていきましたw

おーした君にその後
オマージュだからとフォローされてたw



そしてひさしぶりのヘコイダーさん。
途中轟さん挟んでましたけどw
急きょ最後の5段はみんなで登りたいと
言う事でwwwwタレント緊急招集w

嫌われものオクラwの藤尾が
2発かまして、おおってなりましたw

とここで残念王子シゲ登場w
さっきのはやっぱり気付いてなかったらしいw
屁で返すと言いつつも出ずww

琢ちゃん出そうとするも出ては
いけないものが出そうになったり
出たら出たで臭いと言われ
タレントが退避する事態wwww
内輪で仰ぐよう洋ちゃんにせかされる観客

なんだこれwwww

しかし登り切るとなんだか
感動が生まれるという不思議さww

もし駄目だったら流す予定だった
VTRも順調だったから流さなかった
という事で、真池龍さんとタカユキの
コメント(+屁)も流れましたw


そして今回は新曲が作れなかったという事で
TEAM★NACS 全曲メドレー!!!!

Daydreamer
おねがい!NACS SUMMER!
いつかNACS きっとNACS 
捻挫した君
ナックスハリケーン

とここでやっぱりやらかした
もちろんシゲwwwwwwww

NACS SUMMERのでだしを
早くいって間違え、更に立て直そうと
歌ったら今度はおくれるって言うwwww

急きょ中断って言う前代未聞事態w

屁も出ないし、歌詞間違えるし
死んだ方が・・・って極論すぎるだろwww

シゲのこういうところ好きです(告白)
だって死なないもんw

今回の為に振り付けの先生に
見てもらったけど
「あ、ここはこれでいいです」
で簡単な振りにしたらしい、捻挫w

捻挫の振りは回りながら
途中で回転が逆回転になるところが
ポイントであり難しいらしい・・・w

ハリケーンは琢ちゃんのキレぱなかった!
盛り上がった!!!
気がつきゃ40すぎじゃないに変わってた!
はーりはーりはりの最初の振りが
りーだーを取り囲んで4人がぐるぐる回ってたw

メドレーといっても
2回、いや結局3回も合間が
あったけどwという笑いもありつつ
★NACSさんは終わりました!

終始曲終りにセンターに誰が立つか
ぐだってたのがうけたww

最後に向けてラストスパート!
月の裏で
涙はいらない
calling you
ハナ~僕とじいちゃんと

もりあがるねえ~
みんなが回ってきてくれた!!!

挨拶では、安田さんが
こういう事をする事で勘違いしてた心に
ちょっと気付かされると言ってて
あーやっぱそうなんだなあと思った。
シゲは保護してほしいだとw


最後は、Joe締め!

KARAになって?ミスターいるし?
わたしハラちゃんになりたい(違)

どうでもいいけど、下ネタソングだと
思ってたんだけど、あしたのジョーの事ねw
灰になるで気付いた!

色々と間違った認識のJoeでした(←)が
最後に盛り上がって、シゲぶっとびでした


アンコールでは、ハッスルマッスルブギ

をアキちゃんが歌った!!!

まさかの花道のステージを
つきやぶって登場www
へいへーいとやらしい腰つきw
でもちゃんと床を直すマッスルさんw

音尾さんは体つきがいいのに
どんどん骨皮になる安田さんw

音尾さんの顔にパンツを
かぶせる安田さんwwwwwww

まさかの社長の本当に申し訳ございませんでしたー
で終わったジャンボリーwwwwww

本当に安田ジャンボリーでしたwwww


本当に馬鹿馬鹿しすぎて最高だった!!
こんなふり幅のあるCUEさんが大好きですw



そして、いそいそとすすきのに行き
ご飯を食べましたとさー!!



*おまけ 部屋から見た夜景*















+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント