【芸能】ヘングレに初来店!そして3度目のシュキラボラ★アイドル日記です



2011/11/02-04の旅!



清譚!!!!
といえばJYP


ワンガのカムバポスターでした♡
かっこよすぎて♡


MVかっこいい!!!!


そのままcubeもいってみたりして( ・∀・ )
びゅりちゃん?車がんがん叩いてたw


そしてタクシーでホテルまで帰るw7800ウォンぐらい?
本当申し訳なくてww



夕飯は高速ターミナルの下で食べました!♡

된장 찌게!맛있었어요!!



外でたらクリスマスイルミネーションが
輝いてました☆
高級感あふれてますねぇ・・・
素敵な新世界デパート



帰りにコンビニと高速ターミナルの軒下
(前回渡韓日記:参照)によって
でトッポッキ買いました☆





빼빼로(ペペロ)が積まれてて、なんだろうって見てたら

店員のおばちゃんに説明されました

因みに빼빼로とは日本でいうポ◯キー
みたいなものです(●'ω'●)

話を戻します!今年2011年11月11日は
1000年に一度の빼빼로dayだと言われました!

日本にもポ◯キー&プリ◯ツの日が
あるのとおんなじですね!!

記念に買ってみました\(^o^)/

その後お部屋に帰って栄養
ドリンクとトッポッキをmgmg←

栄養ドリンクはお馴染み비타500♡(╹◡╹)♡

最近アプリを発見したのですが‥
소녀시대のメンバーが、バーコードをかざすと
画面の中を動くのです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大好きなユリオンニ♡めっちゃ可愛い!!!


疲れをチャージして夜は슈키라
(Super junior kiss the radio)を観覧してきました( 'ᴗ' )



その前に!!
ヘングレー!家族みんなはたいてたよ★
弟は電話しながら働いてたけどw

ちなみに!バブトルズは
過去BLOGにのっております()






 コピ持ってれっつKBS!!!
以前のしゅきられぽ()


いちゅくさーーーん
リア充・・←
ひょくかわええ






なんかよくわかんないけど
みんな一生懸命撮ってて面白かったw


国会議事堂前は紅葉がきれいで
FTAの影響か警察車両が多くて
不思議な光景でした


ちゃすんうぉんシーーーTT
またお会いしました←


もどってからホテルのバーで
マッコリカクテルを★
うまうま!


部屋に帰ってから夜中にSBSMTVを
見てたらMYNAMEにはまりました←



ゴヌ君可愛い♡22歳だって!
オッパって呼べる幸せ♡(╹◡╹)♡←


セヨン君はJYPの練習生だったみたい
AM/PMと撮った写真~



デビュー⇒即日本デビューが
定番になって・・なんか寂しいです

簡単には来てほしくないのが本音だったり







+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント